デニーズ、肉粒感をアップした大麦牛100%ハンバーグで夏のフェア開催。

投稿日:2016/06/28 14:09 更新日:

デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ/東京都千代田区)は、2016年7月5日(火)より全国のデニーズで「夏のハンバーグフェア」を開催することを発表した。

香味野菜と刻み長芋の和風おろしハンバーグ 899円

s_main
今回のハンバーグフェアより、大麦などを原料とした飼料で育てられた「大麦牛」を100%使用した大麦牛100%ハンバーグをさらに美味しく改良。使用する部位や肉の挽き方にもこだわり、ダイナミックな肉粒感と奥行きのある味わいを表現。噛むたびに広がる牛肉本来の旨味を存分に楽しめるようになっている。
夏にぴったりの爽やかな仕立ての新作4品を含め、大麦牛100%ハンバーグメニュー5品、ジューシーさとふっくらとした食感が人気の合挽きハンバーグメニュー5品の全10種の美味しさを取りそろえたフェアとなている。

焼きチーズハンバーグナポリタン~目玉焼き添え 970円

s_sub1

肉粒感アップ、さらに美味しくなった《大麦牛100%ハンバーグ》 4つのおいしさの理由
おいしさの理由1【部位にこだわる】
使用する部位を4つに限定し、赤身の旨味・脂身のコク・食感を最大限引き出すよう絶妙なバランスで練り合わせた。

おいしさの理由2【挽き方にこだわる】
使用する赤身肉のほとんどを粗めにカットすることでダイナミックな食感に。肉粒感がさらにアップ。

おいしさの理由3【素材の新配合】
じっくりあめ色になるまでソテーした玉ねぎと、大き目にカットした玉ねぎソテーの2種類を配合。
口にいれるとほぐれやすく、味に奥行きを持たせた。
おいしさの理由4【こねる時間にこだわる】
ハンバーグをこねる時間は数秒ずれるだけで違った食感になっている。ベストな時間の検証を繰り返している。

柚子胡椒と自家製ポン酢のさっぱり大麦牛100%ハンバーグ 1,207円

s_sub3

美ら島あぐー豚の焼肉&おろしハンバーグ 1,274円

s_sub2

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.