パイの実、華やかに薫る宇治抹茶チョコを閉じ込めた「蔵出し宇治抹茶」が復活。

公開日: スナック菓子, 全国

ロッテは、華やかに薫る宇治抹茶味のチョコを閉じ込めた「パイの実<蔵出し宇治抹茶>」を2017年1月24日に発売する。

「パイの実<蔵出し宇治抹茶>」は、昨年好評を博した人気商品で、コク深い蔵出し宇治抹茶を使用した、華やかに薫る宇治抹茶味のチョコを64層にじっくり焼き上げたパイ生地に閉じ込め、サクサクした食感を楽しめるようになっている。
そのまま食べても、温めて食べても食べられるようになっている。
抹茶味の商品は春節(1/28)の時期に、特に人気の高まりが予想されており、同商品は1月24日に発売される。

商品名:パイの実<蔵出し宇治抹茶>
発売日:2017年1月24日(火)
発売地区:全国
想定小売価格:150円前後(税抜)

ケンタッキー、“HOT ソース”付き 「レッドホットチキン」「レッドホットシュリンプ」を限定販売。

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社では、辛口チキン「レッ

記事を読む

貝出汁カリスマラーメン店「金色不如帰」のカップ麺、裏麺「極にぼ」とともにローソン限定で登場。

株式会社ローソンは、全国のローソン店舗で『サンヨー 金色不如帰 濃厚貝だし醤油そば』などを2017年

記事を読む

スシロー、⼤とろに贅沢なネタをのせた「ごちとろ」を期間限定で販売。

回転寿司チェーン「スシロー」では、⼤とろに贅沢なネタをのせたスシローの「ごちとろ」を、10⽉20⽇

記事を読む

ローソン、でか串カツに“れんこん肉詰め”と“ささみチーズと大葉”の2種が新登場。

株式会社ローソンは、全国のローソン店舗で「でか串カツ(れんこん肉詰め)」と「ささみチーズと大葉」を2

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑