ぽたぽた焼に「はちみつバター味」が登場。バター風味のコクとはちみつの香りがマッチ。

公開日: スナック菓子, 全国, 新メニュー

亀製菓株式会社は、「ぽたぽた焼」の新フレーバー『ぽたぽた焼 はちみつバター味』を、2017年2月20日(月)から7月末までの期間限定で全国にて販売する。

「ぽたぽた焼」は1986年に発売し、発売から30年以上愛されているロングセラー商品。2016年には、さとうとしょうゆのバランスを見直し、しょうゆの風味をより感じる味わいにリニューアルした。
この度販売する『ぽたぽた焼はちみつバター味』は、バターのおいしさを染み込ませた生地に特製蜜をたっぷりとかけた、バター風味のコクとはちみつの香りがマッチしたおせんべい。
特製だれは、はちみつをたっぷり加えた“さとうじょうゆ”の蜜と相性が良いりんご果汁を加えることで、はちみつの香りをグッと引き立てながら、さっぱりとした味わいに仕上げた。
たっぷり特製蜜を塗った生地をじっくりとオーブンで焼き、できたてのおせんべいをすぐに包装しているので、袋を開けた瞬間はちみつの香り高さを楽しめるようになっている。
化学調味料無添加なので、お子さまのおやつにもおすすめできる商品となっている。

商品名:20枚 ぽたぽた焼 はちみつバター味
発売日:2017年2月20日(月)
参考小売価格:200円前後
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

ローソン、塩キャラメル「ダックワーズサンド」アイスと濃厚な「ベリーショコラタルト」を新発売。

株式会社ローソンでは、12月19日(火)より全国のローソン店舗で「ウチカフェ ダックワーズサンド キ

記事を読む

ローソン、コチュジャンで“こってり”牛カルビまんとピザ風「Lチキ」を新発売。

株式会社ローソンでは、12月19日(火)より全国のローソン店舗で「牛カルビまん」などを発売する。

記事を読む

横浜家系「六角家」と博多とんこつ「博多だるま」のカップ麺がセブンプレミアムに新登場。

株式会社セブン&アイ・ホールディングスは、12月18日(月)より『セブンプレミアム 銘店紀行 博多だ

記事を読む

【低糖質】博多ラーメン専門店「博多一幸舎」、糖質オフ麺を導入。

株式会社ウインズジャパンは、運営する博多ラーメン専門店『博多一幸舎』において、ラーメンの麺を美味しさ

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑