ミニストップのプリンが今度はシュークリームと合体「まるごとプリンしゅー」新発売。

投稿日:2017/03/06 16:34 更新日:

ミニストップ株式会社は、スイーツの中で人気の「プリン」と「シュークリーム」を合体させた「まるごとプリンしゅー」を2017年3月7日(火)より、国内のミニストップにて発売する。東北は3月8日(水)より発売。

「まるごとプリンしゅー」は、シュークリームにプリンを一個まるごとのせた、ボリューム感のあるスイーツで、プリンの周りにはホイップクリームをトッピングし、華やかな見た目に仕上げた。たまご感のある固めのプリンは、シュー生地との相性も抜群となっている。
ミニストップでは、お客さまの嗜好にあわせ、さまざまな「プリン」をラインナップし、なめらかな食感に仕上げた「こだわりのカスタードプリン」と、“無限に食べ続けられるおいしさ”をコンセプトとした、たまご使用の「無限プリン」を販売し、選べる楽しさを提供している。

商品名: まるごとプリンしゅー
価格: 200円(税込)
発売日:関東・東海・近畿・四国・九州は2017年3月7日(火)
東北は2017年3月8日(水)
発売地区:全国

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.