【辛うま】丸亀製麺、ラー油入りのピリ辛だれと“たっぷり”牛肉の「旨辛肉つけうどん」を全国で販売。

投稿日:2017/07/12 11:49 更新日:

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、『旨辛肉つけうどん』を2017年7月19日(水)から9月上旬まで、期間限定で販売する。

割り下で焼いたたっぷりの牛肉をラー油入りのピり辛だれで

『旨辛肉つけうどん』は割り下で焼いたたっぷりの牛肉を、ラー油入りのピり辛だれにつけていただく夏にぴったりのメニュー。
割り下で焼きごまをまぶしたたっぷりの牛肉と白ネギ・刻みのりを盛り付け、より深い風味と香りを楽しめるようごま油を加えた。
つけだれは、濃いめの出汁にラー油と温泉玉子を加え、辛さとコクを味わえるよう仕上げた。ラー油のほどよいピり辛感を楽しんだ後、温泉玉子を割ればまろやかな玉子のコクが生まれ、食材の旨みと混ぜ合わさることで口いっぱいに広がる旨味を楽しめるようになっている。

商品概要

発売日:2017年7月19日(水)~9月上旬
※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合あり。
販売エリア : 全国の「丸亀製麺」※一部店舗では販売なし。
商品名:『旨辛肉つけうどん』
販売価格:並 690 円、大 790 円※今回は並サイズの麺量を1.5倍に増量している。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.