ミニストップ、人気パフェシリーズに初登場”シャリッと食感”の秋の味、「雪梨パフェ」が販売開始。

投稿日:2017/08/02 16:13 更新日:

ミニストップ株式会社は、フルーツパフェ初となる「梨」を使用した「雪梨パフェ」を、2017年8月4日(金)より、国内のミニストップにて発売する。

フルーツを堪能する「フルーツパフェ」は、果肉・ソース・ソフトクリームバニラの織り成すハーモニーを楽しむ、人気のパフェシリーズ。2017年最後のフルーツパフェは、秋の味覚として人気の高い「梨」をはじめて使用。

梨は、独特の食感や甘さが特長だがその魅力を生かした商品化が困難な食材のひとつといわれている。そのため、梨独特のおいしさを引き出すにあたって、商品化まで2年の歳月を要した。
梨が旬を迎える季節にあわせ、「食感」「みずみずしさ」「甘味」にこだわり抜いた「雪梨パフェ」を数量限定で発売。

商品概要

■商品名 :雪梨パフェ
■価格  :350円(税込)
■発売地区:全国
■発売日 :2017年8月4日(金)
■商品特長:梨の特長である「食感」「みずみずしさ」「甘味」を味わうパフェ。シャリッとした食感が特長の梨は、一口でも食べやすいように、果肉のカットサイズや重量感のある見た目にこだわった。さらに、果肉とソフトクリームバニラをつなげる重要な役割を果たす「梨ソース」には、人気の高い幸水と豊水を使用。奥深い味わいや香りをプラスしている。涼やかな見た目が、夏の暑さを和らげるとともに秋の訪れを感じさせる、この時期ならではのパフェ。果肉、梨ソース、ソフトクリーム バニラのシンプルな商品設計が、梨のおいしさを存分に引き出された一品。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.