ミニストップの「和栗モンブランソフト」が2年ぶりに復活する!

投稿日:2017/08/27 15:37 更新日:

ミニストップで2015年秋に販売した「プレミアム和栗モンブランソフト」が今年復活するようです。
各店舗で予告が出されていることで、SNSなどでも話題になっています。

さらに改良されているらしい

「プレミアム和栗モンブランソフト」が復活販売されることがミニストップの各店舗で告知されているようです。発売日は2017年9月1日が有力のようです。
また、商品の内容については、「女性に人気だった商品をさらに改良し、より美味しく仕上がって」いるらしいです。店頭告知が解禁になったことで、様々な人達が情報を流し始めています。

当時の売れ行きは最速を記録

「プレミアム和栗モンブランソフト」は、こだわりの原料を使った「プレミアムソフト」シリーズとして、国産和栗を贅沢に使用したソフトクリームとモンブランソース、さらに沖縄県産黒糖を使用したワッフルコーンを用いた、「和」を感じるスイーツとして2015年に販売されました。
発売から約3週間で200万個販売。フレーバーソフトクリームの中で人気No.1となる「ベルギーチョコソフト」の販売数をしのぐ売れ行きをみせ、2015年に発売したソフトクリームにおいて、当時の最短での2,000,000個の販売を突破しました。(翌年の「安納芋ソフト」が最速で100万個突破の記録を抜きました。)

2015年当時の告知情報


発売日は2017年9月1日という告知情報が多く見られますが、公式発表はまだのようです。リニューアルした「プレミアム和栗モンブランソフト」の詳細が発表されたら当媒体でもお知らせいたしますので、ご期待ください。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.