「のりたま焼うどん」が復活、だし醤油にのりとたまごの絶妙バランス。

投稿日:2017/09/19 16:10 更新日:

明星食品株式会社は、カップ焼うどん「明星 のりたま 焼うどん だし醤油味」を、2017年10月2日(月)に全国で再発売する。


「明星 のりたま 焼うどん だし醤油味」は、ふりかけ「のりたま」を使用した丸美屋食品工業株式会社との共同開発商品。2017年5月に発売して、大好評のうちに予定数量を完売したが、お客からの要望に応えるべくして、この度再発売する。

豚肉やカツオの旨みが効いた醤油ダレに、香ばしくローストした醤油の風味を加えて仕上げた、コクのある醤油ソースと、のりとたまごの絶妙なバランスが人気の丸美屋「のりたま」を使用。
かやくには、彩りと食感のアクセントになるキャベツ。ソースとのなじみがよく、もっちりとして食べ応えのある麺と相性がよく、「のりたま」ならではの味と豊かな香りが広がるカップ焼うどんに仕上げている。

商品概要

希望小売価格:180円(税別)
発売日及び発売地区:2017年10月2日(月)に全国で再発売

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.