「のりたま焼うどん」が復活、だし醤油にのりとたまごの絶妙バランス。

公開日: ラーメン, 全国

明星食品株式会社は、カップ焼うどん「明星 のりたま 焼うどん だし醤油味」を、2017年10月2日(月)に全国で再発売する。


「明星 のりたま 焼うどん だし醤油味」は、ふりかけ「のりたま」を使用した丸美屋食品工業株式会社との共同開発商品。2017年5月に発売して、大好評のうちに予定数量を完売したが、お客からの要望に応えるべくして、この度再発売する。

豚肉やカツオの旨みが効いた醤油ダレに、香ばしくローストした醤油の風味を加えて仕上げた、コクのある醤油ソースと、のりとたまごの絶妙なバランスが人気の丸美屋「のりたま」を使用。
かやくには、彩りと食感のアクセントになるキャベツ。ソースとのなじみがよく、もっちりとして食べ応えのある麺と相性がよく、「のりたま」ならではの味と豊かな香りが広がるカップ焼うどんに仕上げている。

商品概要

希望小売価格:180円(税別)
発売日及び発売地区:2017年10月2日(月)に全国で再発売

鯛吉、ココア生地の新商品2種がロッテリア併設店舗12店舗にて限定販売。

株式会社ロッテリアは、『福岡県産あまおう苺クリーム薄皮鯛焼き』、『ガーナミルク薄皮鯛焼き』を、201

記事を読む

モスバーガー、マルゲリータがハンバーガーになった「マルデピザ」新発売。

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービスでは、2018年2月6日(火)~3月下旬まで、全国の

記事を読む

トロピカーナ、飲んでいるだけでSNS映えするガーリーパッケージ登場。

キリン・トロピカーナ株式会社では、四季のおいしさをお届けする「トロピカーナ シーズンズ・ベスト」シリ

記事を読む

湖池屋、じゃがいも不足から完全復活宣言。全ブランド最大20%増量“感謝祭”を開催。

株式会社湖池屋は、2016年8月末に北海道に大きな被害をもたらした台風10号による北海道産じゃがいも

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑