ミニストップ、タルタルソース入り「タルタルフィッシュ」を新発売。

投稿日:2017/09/27 15:57 更新日:

ミニストップ株式会社は、ホットスナックの新商品として、新たに白身魚を使用した「タルタルフィッシュ」を、2017年9月29日(金)より国内のミニストップにて発売する。

近年、女性客を中心に、食べやすくシェアをしやすい商品の需要が高まっている。また、ヘルシー志向から「魚」の需要も高く、ミニストップでは様々な魚メニューを品揃えしている。今回は、“おいしさ”と“食べやすさ”を兼ね備えたタルタルソース入りのフィッシュフライを発売。

商品概要

■商品名 :タルタルフィッシュ
■価格  :198円(税込)
■発売地区:全国
■発売日 :2017年9月29日(金)
■商品特長:老若男女問わず人気の白身魚を使用したホットスナック。白身魚と相性の良いタルタルソースを中に入れ、食べやすさを追求。しっとり食感の白身魚とタルタルソースをパン粉で覆い、やさしい味わいとサクサクな衣の食感を引き出している。一口から二口で食べられるサイズのタルタルソース入りフィッシュフライが5個入った「タルタルフィッシュ」は、自分だけでなく、家族や友人とシェアして味わうこともできる。
レジにて注文後、最終加工を行い提供するためできたてのおいしさを楽しめる。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.