DOU、ワンハンドで気軽に食べられる「生どら焼きミニ」を期間限定で販売。

投稿日:2017/10/02 11:38 更新日:

株式会社BAKEが運営する、生どらやき専門店「DOU」は、2017年10月6日(金)から11月6日(月)まで、DOUルミネエスト新宿店で「DOU」の新サイズ 「生どら焼きミニ」を期間・店舗限定で販売する。

「DOU」は株式会社BAKEから誕生した初めての和菓子業態として、今まで洋菓子ブランドとして培ってきた技術、経験、できたてのおいしさへのこだわりを和菓子に掛け合わせた、新しい形のどら焼きを提供するために2017年5月池袋に誕生。

今回期間限定で販売する「生どら焼きミニ」は、“ワンハンドで気軽に食べ歩きができる生どら焼き”を目指して開発。これまでお持ち帰り、ギフト需要の多かった「DOU」ブランドの新しい楽しみ方ができる商品となっている。

商品は、既存の「生どら焼き」と同様、別立て製法で作った洋菓子のスポンジケーキを思わせるふんわりとした食感の生地を店頭で蒸し、北海道産の牛乳を使用した口どけなめらかな軽い生クリームと、最高級小豆「雅(みやび)」を少量ずつ丁寧に炊きあげた香り高い粒あん、北海道で栽培された雪のように真っ白でもちもち食感が特徴の「はくちょうもち」などこだわりの原材料を、絶妙なバランスでサンドした和洋折衷の味わいを楽しめる一品。

商品概要


・商品名 :生どら焼きミニ
・価格  :220円(税別)
・販売期間:2017年10月6日(金)~11月6日(月)
・販売店舗:DOU ルミネエスト新宿店

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.