DOU、ワンハンドで気軽に食べられる「生どら焼きミニ」を期間限定で販売。

公開日: 新メニュー, 関東 , ,

株式会社BAKEが運営する、生どらやき専門店「DOU」は、2017年10月6日(金)から11月6日(月)まで、DOUルミネエスト新宿店で「DOU」の新サイズ 「生どら焼きミニ」を期間・店舗限定で販売する。

「DOU」は株式会社BAKEから誕生した初めての和菓子業態として、今まで洋菓子ブランドとして培ってきた技術、経験、できたてのおいしさへのこだわりを和菓子に掛け合わせた、新しい形のどら焼きを提供するために2017年5月池袋に誕生。

今回期間限定で販売する「生どら焼きミニ」は、“ワンハンドで気軽に食べ歩きができる生どら焼き”を目指して開発。これまでお持ち帰り、ギフト需要の多かった「DOU」ブランドの新しい楽しみ方ができる商品となっている。

商品は、既存の「生どら焼き」と同様、別立て製法で作った洋菓子のスポンジケーキを思わせるふんわりとした食感の生地を店頭で蒸し、北海道産の牛乳を使用した口どけなめらかな軽い生クリームと、最高級小豆「雅(みやび)」を少量ずつ丁寧に炊きあげた香り高い粒あん、北海道で栽培された雪のように真っ白でもちもち食感が特徴の「はくちょうもち」などこだわりの原材料を、絶妙なバランスでサンドした和洋折衷の味わいを楽しめる一品。

商品概要


・商品名 :生どら焼きミニ
・価格  :220円(税別)
・販売期間:2017年10月6日(金)~11月6日(月)
・販売店舗:DOU ルミネエスト新宿店

ミニストップ、GWに向けシェアできる“バケツ”スイーツ2品が登場。

ミニストップ株式会社は、ゴールデンウィークに向けて家族や友達とシェアできる“バケツ”スイーツ2品を2

記事を読む

ミニストップ、アルフォンソマンゴーを楽しむ「無限Wマンゴープリン」が登場。

ミニストップ株式会社は、“いつまでも食べ続けられるおいしさ”をコンセプトに開発した「無限スイーツ」シ

記事を読む

すた丼屋、“五月病”を吹き飛ばすスタミナのトリプルコンボが新登場。

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークスは、2018年5月1日

記事を読む

はま寿司、人気商品「博多とんこつラーメン」がより濃厚になって登場。

株式会社はま寿司が展開する回転寿司チェーン「はま寿司」では 4月26日(木)に、スープにこだわった「

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑