「明太子のふくや」からアイスキャンデー「明太子ミルク味」が新登場。

公開日: イベント, 全国, 新メニュー , ,

株式会社ふくやは、1948年10月に博多・中洲で小さな食料品店としてはじまり、今年70周年を迎えた。
節目の年を迎えるにあたり、新しいふくやの美味しさを味わってもらえるように、伝統の味を守りつつも、今までになかった3つの新商品を発売する。

アルプスアイスキャンデー 明太子ミルク味

2017年4月、ふくや創業70周年記念商品第一弾として発売した「アルプスアイスキャンデー」。ふくや創業前夜の味の復活版として6種の味を発売。累計約5万3千本を売り上げた。そして今回、7つ目の味として「明太子ミルク味」を販売する。
甘いミルク味の中に、後からほんのりと明太子の辛さが感じられ、そしてその辛さがミルクの甘さを引き立てる。ふくやならではのアイスキャンデー。
価格 :1本 200円税込
発売日:2017年10月4日(水)

ミニストップ、GWに向けシェアできる“バケツ”スイーツ2品が登場。

ミニストップ株式会社は、ゴールデンウィークに向けて家族や友達とシェアできる“バケツ”スイーツ2品を2

記事を読む

ミニストップ、アルフォンソマンゴーを楽しむ「無限Wマンゴープリン」が登場。

ミニストップ株式会社は、“いつまでも食べ続けられるおいしさ”をコンセプトに開発した「無限スイーツ」シ

記事を読む

ロイズ、新商品「ロイズオリジンチョコレート[カカオ70%]」が登場。

株式会社ロイズコンフェクトは通信販売、北海道内直営店にて、産地が異なる4種類のカカオの魅力を最大限に

記事を読む

スシロー、スシロー初となる「にく寿司」フェアが期間限定で開催決定。

株式会社あきんどスシローは、4月25 日(水)より、スシローの開業以来初となる、お肉のおすしを一堂に

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑