スシロー、今年もやってきた”かに”の季節。かに満載の「かに祭」を開催。

この度、回転寿司チェーン「スシロー」では、かにを贅沢に使用したスシローの「かに祭」を、11月1日(水)より、スシロー全店にて期間限定販売する。

今回のフェアでは、本ずわい蟹、紅ずわい蟹などを使った蟹メニューが満載。お寿司や茶碗蒸しに〆のラーメンまで、厳選した“かに ”の旨味を楽しむことができる 『かに祭』 。

商品概要

・紅ずわい蟹てんこ盛り:180円+税
紅ずわいをてんこ盛りにして、かにみそをトッピングした贅沢な一品。

・生本ずわい蟹:180円+税
蟹の甘みとつるんとした食感を楽しめる一品。

・濃厚かに味噌ラーメン:330円+税
かにをベースに⻄京味噌を合わせたスープが特徴で、かにの身・かにみそを豪華にトッピング。

・本ずわい蟹の茶碗蒸し:240円+税
鮮度抜群の蟹を蒸すことで、かにの旨味を逃すことなく閉じ込めた一品。

・カニクリームコロッケ:100円+税
かにの名産地である境港産の紅ずわい蟹を使用した、贅沢なコロッケ。

・かに身たっぷり包み:100円+税

・かにタルタル:100円+税

・特大本ずわい蟹&かにみそ:280円+税

ローソン、10層に重ねた「生チョコミルクレープ」などを発売。

株式会社ローソンでは、1月23日(火)より全国のローソン店舗で「生チョコミルクレープ」などを発売する

記事を読む

ラーメン史に間違いなく名を刻む“フルコース”ラーメン、堂々たる日本料理の誕生。

ラーメン官僚(田中一明)の「麺レポ!」 田中一明/ GourmetBiz編集部[編] 東京・

記事を読む

餃子専門店「大阪王将」、高付加価値商品「極上フカヒレらーめん」など期間限定で販売。

イートアンド株式会社は、餃子専門店「大阪王将」において、高付加価値商品「極上フカヒレらーめん」などフ

記事を読む

井村屋とセブンイレブンのコラボ商品「ティラミスわらびもち」など限定販売。

井村屋株式会社と、株式会社セブンイレブン・ジャパンは、1月23日(火)より、全国のセブン‐イレブン店

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑