ローソン先行“ブラックサンダーティラミス”が人気、「本当にケーキ入ってる」「箱買いしたい」などの声。

投稿日:2017/11/04 8:00 更新日:

ちょっと甘いものが食べたい・・・そんなときに重宝するブラックサンダーに、ティラミス味が登場したようです。
10/31からローソンにて先行発売しており、無事手に入れた方からは「美味しすぎた」「本当にケーキが入っている」などの声が聞かれます。
ブラックサンダー初のスイーツ系ということもあり、期待も高まっているようです。

本当にティラミスを食べているようだと大好評

パッケージに「お嬢様、デザートですわよ!」と書かれている通り、食後のデザートにぴったりなブラックサンダーティラミス味。
SNSでも「口溶け良くておいしい」「箱買いしたい」などの声が上がっています。

大反響ゆえに売り切れるお店も

評判が評判を呼び、大人買いやローソン巡りをして購入をする方も。
大反響がゆえに「売切れてて箱しか残ってない」「最後の一個だった」との声も聞かれます。

期間限定、数量限定でローソン先行発売ということもあり、売り切れも続出している「ブラックサンダーティラミス」。
安くて美味しく、まるで本当にティラミスを食べているかのようだと好評なこの商品、食後のデザートとしてお手に取ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:ブラックサンダーティラミス
価 格:43円(税込)
発売日:2017年10月31日(火) ※ローソン先行発売

ツイートを載せられたくないかたはこちら

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.