ほっともっと、とろみ天つゆと塩昆布が決め手の「あっさり塩昆布ととり天丼」を新発売。

「ほっともっと」では、とろみ天つゆと塩昆布で鶏や野菜の天ぷらをあっさりと味わえる『あっさり塩昆布ととり天丼』440円(税込)を、3月1日(木)より発売する。

『とり天丼』は、生姜にんにく風味の鶏むね肉の天ぷら5個と、れんこん、ナス、いんげんの野菜の天ぷらを揃えた丼。鰹節の香りと旨味を効かせたとろみのある特製天つゆと、ごはんの上にのせた北海道産昆布の塩昆布を組み合わせることで、あっさりと召し上がれる商品に仕立てた。

パティスリー洛甘舎、「プレミアム白苺」ショートケーキが新発売。

「和魂洋才」の「パティスリー洛甘舎」から、逆転の発想で「うわぁ~」とときめかせる、希少な「白苺」と贅

記事を読む

吉野家、「晩ごはん」シリーズの新商品「炙り塩鯖定食」が登場。

株式会社吉野家は、2018年4月26日(木)より全国の「吉野家」にて、吉野家の『晩ごはん』として「炙

記事を読む

マックスブレナー、夏に向けて「チョコミントシリーズ」が続々登場。

「MAX BRENNER CHOCOLARE BAR」(ラフォーレ原宿店含む)全店では、 夏を感じる

記事を読む

コージーコーナー、「初夏限定プチケーキセット」がリニューアルして今年も登場。

株式会社銀座コージーコーナーは、2018年4月27日より、全国の生ケーキ取扱店舗で、新作スイーツ「プ

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑