マスクで受け取るだけでドミノピザ全品41%OFF、ネット注文限定「マスク割」開始。

投稿日:2018/02/26 12:32 更新日:

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが展開する日本初のデリバリーピザチェーンドミノ・ピザでは、花粉症やインフルエンザが猛威を振るい“マスク文化”が盛り上がりを見せるこの時期に、社内調査を実施。この調査結果からマスクがないと外に出られないという人の多さに驚愕し、マスクして受け取るだけでピザを全品41%OFFする「マスク割」を2月26日(月)~3月11日(日)の14日間行うことを決定した。

2月中旬にマスクをしている本部勤務社員、約100人にアンケートを実施。
「マスクをしている理由」を調査したところ、「花粉症」が2月にも関わらずダントツの1位で41%を占めた。
アンケートの中で最も驚いたのは2位の回答。「試食用ピザのトッピングをつまみ食い」を隠している社員が、39%もいたことがアンケートを機に発覚。
「ピザの匂いを嗅ぐと食べたくなる」など、夏に向けてピザを控えてダイエットを試みる社員もいる中で、つまみ食いまでしてしまうくらい、ドミノ・ピザのトッピングが好きな社員が多いことが発覚。今後はトッピングのつまみ食い防止対策を、検討していく予定。

■ドミノ社員が「花粉症になると食べたくなるもの」とは・・・
また社員100名に、「花粉症になると食べたくなるもの」を調査した結果、“やっぱりそうか・・・!“という結果に。
その他にも当社社員らしい、鼻が詰まったら”トリプルハラペーニョ!“というアイディアも寄せられましたが、結果的には社員のピザへの愛を感じる内容になり、まさかの自己満足のようなアンケート結果になった。

今回の2つの調査結果から、花粉症でも予防でも、外に出られなくてもピザを食べたいという、マスクが手放せない方のお気持ちをお察しし、マスクして受け取るだけで、デリバリーピザ全品を41%OFFする「マスク割」を実施することになった。
2月26日(月)~3月11日(日)の14日間限定で、ピザ全品を41%OFF。

キャンペーン概要

<「マスク割」 ネット注文限定 マスクして受け取るだけで、デリバリーピザ全品41%OFF>
・実施期間:2018年2月26日(月)~3月11日(日) 14日間限定
・実施店舗:一部店舗除く全店
※絶対にマスクを着用での受け取りが必須。
※ネットからご注文の際に、クーポン番号「QMK41」を入力ください。
※ネット注文でデリバリー選択時に限り、デリバリーご利用時のみ有効。
※その他クーポン、割引・特典との併用は不可。
※価格は全て税抜価格。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.