上野風月堂本店、“ゴーフレーシュ”に春の味「ゴーフレーシュ さくら」が期間限定で登場。

投稿日:2018/03/02 14:40 更新日:

株式会社 上野風月堂は、2018年3月1日(木)に、上野風月堂本店にて、『ゴーフレーシュ さくら』を春季限定で発売する。

上野風月堂の代表商品である「ゴーフル」の新たな可能性を追求し完成させた新感覚のお菓子「ゴーフレーシュ」は、“生ゴーフル”の様な生地と、間にサンドされた濃厚なクリームのバランスが絶妙なスウィーツ。発売当初より、店舗のオープンキッチンで職人が1枚1枚生地を焼きあげ、濃厚なクリームをサンドし、“できたて“を提供している。

今回発売する『ゴーフレーシュ さくら』は、「ゴーフレーシュ」の春季限定商品。2枚の生地の間に、塩漬けした桜の葉を加えた “桜あん”をサンドした。口いっぱいに広がる桜の香りと、ほんのり感じる塩気が癖になる“桜あん”は、もちもち食感の生地と相性抜群。春の訪れを感じる、どこか懐かしくも新しいお菓子。

上野の街には、江戸時代から桜の名所として有名なお花見スポットである上野公園がある。『ゴーフレーシュ さくら』は、上野公園でのお花見のお供や、集まりの多い春の季節の手土産にぴったり。

商品詳細

商 品 名:ゴーフレーシュ さくら
価 格:300 円(税込)
販売場所:上野風月堂本店

店舗概要

店舗名:上野風月堂 本店
営業時間:10時30分~19時30分
座席数:約20席

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.