ダイドードリンコ、ミッフィーがパッケージになったドリンク2種が新発売。

投稿日:2018/03/08 17:08 更新日:

ダイドードリンコ株式会社は、2018 年春夏の新商品として、大人気のミッフィーをデザインした「miuピーチ&ヨーグルト味」「おいしい麦茶」を 3 月 19 日(月)より発売する。

 

 

オランダのグラフィック・デザイナーで絵本作家のディック・ブルーナの手によって生まれた「ミッフィー」は、2015 年に誕生60周年を迎えるなど、世代を問わず、世界中で長年愛されている絵本の主人公。

 

今回、少しずつ暖かくなる季節のお出かけにぴったりなフレーバーウォーター「miu ピーチ&ヨーグルト味」と「おいしい麦茶」の2品において、合計8種類のミッフィーパッケージが登場。行楽シーズンに楽しめる商品として発売。

<miu ピーチ&ヨーグルト味>
世代を超えて愛されるミッフィーが、4種類のパッケージになって登場。海や空などで楽しむミッフィーがデザイン。

ピーチとヨーグルト味のWフレーバー新登場。海洋深層水由来のミネラル入り。芳醇なピーチの果汁感と乳清発酵液を加えた爽やかなヨーグルト味が、バランスよく組み合わさった新しいおいしさ。
さらに、山梨県産ピーチのエキスを使用することで、果実のおいしさを引き立たせた。海洋深層水由来のミネラルも摂取でき、かつ低カロリー(18kcal/100ml)なので、健康を気にされる方にもお勧めのフレーバーウォーター。

 

<おいしい麦茶>
世界中で愛されるミッフィーが、4種類のパッケージになって登場。友達とのダンスやパーティなどを楽しむミッフィーのデザインを楽しめる。

カフェインゼロ&海洋深層水由来のミネラル入りの、香ばしい麦茶 入りの、香ばしい麦茶 の、香ばしい麦茶六条大麦と二条大麦をバランス良く配合し、麦茶のコク深さと香ばしさを最大限引き出した。

また、海洋深層水由来のミネラルを配合しており、汗とともに失われがちなミネラル補給にぴったり。麦茶でカフェインゼロのため、お子さまからシニアの方まで、幅広い世代に楽しめる。

 

商品概要

商品名:miu ピーチ&ヨーグルト味
発売日:2018年3月19日(月)
容量:550mlPET
希望小売価格:134円(税抜き)
販売チャネル:量販店等

商品名:おいしい麦茶
発売日:2018年3月19日(月)
容量:600mlPET
希望小売価格:140円(税抜き)
販売チャネル:量販店等

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.