「作った人は天才」モスのクリームチーズテリヤキバーガー1年ぶりの復活に絶賛の声

投稿日:2018/04/08 8:00 更新日:

ラブコールを受け、3月27日(火)に復活販売したモスバーガーの「クリームチーズテリヤキバーガー」。
既存のテリヤキバーガーにクリームチーズを乗せるといった、一見シンプルなメニューですが、奇跡の出会いが最高のハーモニーを奏でる一品です。
醤油と味噌をベースにしたしっかりコクのあるソースに、まろやかなチーズの絶妙な組み合わせることで、モスバーガーならではの味わいとなっています。
待望の復活に、モスバーガーファンは大いに盛り上がっているようです。

1年ぶりのクリームチーズテリヤキバーガーの感想は

再販を待っていたファンも多いだけに、喜びや期待もひとしお。
テリヤキソースのコク、チーズのまろやかさに加え、モスバーガーの代名詞といえるヘルシーさを前面に出したシャキシャキレタスのおかげで、最後までさっぱり味わうことができます。
食べた人からは「作った人は天才」「美味しすぎて泣いてる」など、絶賛の声が上がっています。

残念ながら期間限定の「クリームチーズテリヤキバーガー」。
およそ2カ月の提供期間となっていますので、食べれるときに食べておくのが吉のようです。
パテを2倍にした「クリームチーズダブルテリヤキバーガー」もありますので、食べて比べてみるのも楽しそうですね。

商品情報


商品名 :「クリームチーズテリヤキバーガー」(390円)
「クリームチーズダブルテリヤキバーガー」(510 円)
販売日時:2018年3月27日(火)~2018年5月下旬 *期間限定
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

ツイートを載せられたくないかたはこちら

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.