スタバ 全身イチゴづくしの「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®」すでに売切れが出る人気ぶり

投稿日:2018/04/14 10:11 更新日:

スタバのフラペチーノといえば、新作が発売されるたびに話題となる人気のラインナップです。
このたび発売されたのは、春を感じさせるイチゴのフラペチーノ。
この「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®」、ただのイチゴのドリンクではなく、一口目から飲み終わりまで全身イチゴでできた、イチゴ好きにはたまらない商品となっています。
そのイチゴづくしの様子に、SNSでは発売前から待ちきれない人であふれ、発売後は絶賛の声が飛び交っています。

スタバのストロベリー飲もうとしてきたのにフライングだった....明日からか....

イチゴづくしのフラペチーノ、感想は

クリームには、イチゴの真っ赤なパウダーを混ぜ込み、さらに上にもトッピング。生のイチゴがゴロゴロ入ったミルクを使わないみずみずしいフラペチーノは、まさにイチゴ好きにはたまらない一品。
最初から最後まで、どこをどう飲んでも口の中がイチゴであふれる、「ストロベリーベリー」な商品名に相応しいフラペチーノに、SNSでも歓喜の声が上がっています。

スタバの新作❤
ストロベリーベリー
マッチフラペチーノ🍓
いちご好きには
たまらなく美味しかった😋❤
ままいつも
ありがとうございます(*´˘`*)♥ pic.twitter.com/3o7EyW7gOT

思い出した!今回のスタバのストロベリーのやつ過去最高に美味しいで♪♪
是非ホイップ増量した方がいいで♪知ってたらごめん笑! pic.twitter.com/X0GfWqaBgs

どーしても飲みたくて、出勤前にスタバのストロベリーなんちゃら🍓
いちごの果肉がたまらん!!😋
ショッパーもかわゆい🍓🍓🍓
ちょいと高めだけどまた飲みたいくらいおいし🍓#スタバpic.twitter.com/ns7tnvdFlb

あまりの人気に、生活圏内軒並み売り切れ、10軒回ってやっと買えたなど、売り切れが目立っているようです。
まだ売り切れていないお店に行けた人はラッキーかもしれませんので、イチゴづくしの「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®」をぜひ飲んでみてくださいね。

商品情報

商品名:ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®
価 格:630円(税抜)
発売日:2018年4月12日(木)
販売店:全国のスターバックス

ツイートを載せられたくないかたはこちら

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.