明治「ザ・チョコレート」のベスト盤「そりゃ買うでしょ」「パケだけで大満足」と好評

スーパーでも買えるのに、専門店並みのクオリティでチョコレート界に激震を走らせた「ザ・チョコレート」シリーズ。
この「ザ・チョコレート」に様々なフレーバーがあるのは広く知られていますが、アソートボックスがあるのはご存知でしょうか。
ありそうでなかった、夢のような商品の登場にSNSも盛り上がっています。
チョコレートだけではなく、そのパッケージの美しさからパケ買いをする人もいるようです。

醍醐味は何といっても食べ比べ

詳細な解説付きで6種類も同封された「ザ・チョコレート 6コレクションズ」。
パッケージの美しさもさることながら、もちろん醍醐味は少しずつ食べ比べができること。
抹茶などのフレーバー系ではなくベーシックなチョコレートを集めたため、チョコ本来の味・香りなどを楽しみながら自分のお気に入りを見つけることができます。

「フォロワさんが買ってたの見つけたから買ってみたよ!明治ザチョコレートの6つの味が一つのパッケージになってるやつ!食べ比べしたかったから嬉しい」


匿名ユーザーによるTwitter投稿より情報提供いただきました

人気のお味は?

ラインナップは、力強い深みの「コンフォートビター」、華やかな果実味の「エレガントビター」、濃密な深みと旨味の「ベルベットミルク」、優しく香る「サニーミルク」、軽やかな熟成感の「ビビッドミルク」、可憐に香る「ブリリアントミルク」の6種類。
カカオの比率や産地など各商品に強いこだわりが詰まっており、同じチョコレートでも6種類それぞれまったく異なった味わいとなっています。
人気の味は人それぞれですが、じっくり味わうことで新たな発見ができるようです。

待望の商品に、売り切れも続出しているようです。もし見かけたらぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。
今まで食べる機会がなかった味も食べ比べて、自分のお気に入りを見つけてくださいね。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

カルビー 「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」ローソンにて数量限定で発売

カルビー株式会社は、別添の納豆フレークをポテトチップスにかけて食べる新商品「ポテトチップス 納豆好き

記事を読む

Pie Holic 人気のスイーツパイをかき氷に 横浜店で期間限定で販売

全国でウェディングプロデュースを手がける婚礼大手の株式会社テイクアンドギヴ・ニーズは、アメリカ西海岸

記事を読む

成城石井 ワインバーに「大人のシャンパンメロンクリームソーダ」が期間限定で登場

この夏、成城石井がプロデュースするワインバー「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO

記事を読む

『博多一幸舎』 映画『パンク侍、斬られて候』とのタイアップキャンペーンを開催

6月18日(月)より、福岡を拠点に展開する豚骨ラーメン専門店『博多一幸舎』グループにて、映画『パンク

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑