すき家史上最強クラス“シーザーレタス牛丼”が「メキシカンなパンチが効いてる」と大好評

様々なコラボで消費者の食欲をそそる牛丼ですが、時としてなかなか想像できない組み合わせもあります。今SNSで話題になっているのはすき屋の「シーザーレタス牛丼」。別々に食べるべきものを一つにしたことで、「合体した味の想像ができない」と騒然としていますが、実際に食べた人からは意外と美味しいと好評のようです。

すき家史上最強クラスの美味しさ

ただのサラダ+牛丼と侮ることなかれ。すき家こだわりのクリーミーなシーザーソースとシャキシャキ野菜、チーズの香りと見た目の華やかさで、食べる人の食欲を刺激します。ヘルシーなだけでなく、パンチの効いた意外な美味しさがSNSで好評となっています。

「シーザードレッシングのメキシカンなパンチ効いてる。」

「個人的にすき家史上最強クラスに美味いから試しに食ってみて」

「シーザーサラダ牛丼とかいうのが美味すぎてびびったで」

公式も進めるトッピングでさらに美味しく

そのままでももちろん美味しいのですが、牛丼の醍醐味といえばトッピング。シーザーサラダにも合う温玉はもちろん、チーズや七味などでさらに美味しくなるようです。公式サイトでも「温玉トッピングでさらに美味しい」と、トッピングを推奨しています。

「つゆ抜き温玉乗せがオススメ!」

「チーズトッピングして七味かけたらタコライス風にもなる」

「すき家のシーザーレタス牛丼に3種のチーズトッピングはご馳走」

チーズをマシマシにするとタコライス風になって、また違った味が楽しめるようです。すき家にはほかにもサイドメニューがありますので、さらに美味しい組み合わせを探してみてはいかがでしょうか。

商品情報

商品名:シーザーレタス牛丼
価 格:並盛 500円(税込)
発売日:2018年5月16日(水) ※期間限定
販売店:全国のすき家

ツイートを載せられたくないかたはこちら

森永乳業 ゴディバ監修”ミルクチョコレート×シトラス”のドリンクが登場

森永乳業株式会社は、ゴディバ ジャパン株式会社監修のチルドカップ飲料「GODIVA ショコラシトロン

記事を読む

ロッテリア 辛さ選べる夏限定の「タンドリーチキンサンド」2種が新登場

株式会社ロッテリアは、『チーズタンドリーチキンサンド』、『トマトタンドリーチキンサンド』を 2018

記事を読む

ロイヤルホスト イタリア版かき氷「グラニータ」に夏メロンの新商品が登場

ロイヤルホストは、夏季限定『Melon&Granita』を7月11日(水)から販売する。

記事を読む

エクセルシオールカフェ ペリエを使った炭酸ドリンクに新フレーバーが登場

(株)ドトールコーヒーは、全国のエクセルシオール カフェで7月5日(木)より、エクセルシオール カフ

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑