アオタイガーコーヒー ”フルーツ×コーヒー”が出逢う新感覚ドリンクが登場

投稿日:2018/06/07 11:21 更新日:

AOTIGER株式会社はフルーツ×コーヒーの美味しさ広がる新感覚の「AOTIGER Coffee」1号店を、東京のトレンド発信地「原宿」にて2018年6月8日(金)にオープンする。

AOTIGER Coffee( アオタイガー コーヒー) は日本で育った築地直送の新鮮なフルーツと、台湾のバリスタが芳醇でまろやかな苦みの珈琲豆を厳選し組み合わせることで、一口で新しい世界が広がる新感覚のドリンク。
珈琲が苦手な方でも、きっとご満足頂けるフルーティな味わいが特徴。

「富士山スノーカバーコーヒー」はAOTIGER Coffeeのおすすめメニュー。
バナナ/リンゴ/パイナップル/イチゴの4つのフレーバーから選ぶことができます。ひとくち目は塩味のあるクリームが広がり、ふたくち目はフルーツと珈琲を合わせた爽やかな甘さを感じることがでできる多層効果で、フルーツと珈琲の調和に浸ることができる。

「フルーツラテ」は日本の産地直送牛乳3.6を使用したこだわりの1杯。
フルーツラテ(イチゴ)は可愛いマットピンクカラーで、女の子の心がドキドキするように魅力的な甘いイチゴの香りで満たされる。

■店内空間について

原宿の一等地に位置するこの場所は木造の一軒家をまるごと改装し、モダンなコンクリート調の内装と高級感あるゴールドの装飾が混在することで新しく居心地の良い空間として楽しめるデザイン。

店内に入ってまず目を引くのが立体感のあるゴールドのカウンター。こだわりの詰まったカウンターはオーダーメイドで職人が丁寧に立体を作り上げた。
夜まで営業しているため、日が落ちるとテラス席はライトアップされ、夏の夜にテラス席で飲む珈琲は格別に美味しさが増す。

どこの席からも厨房内を見る事ができるというのも魅力のひとつ。バリスタが豆を挽き、エスプレッソマシンで抽出するまでの課程を見て楽しめる。

店舗概要

店舗名 : AOTIGER Coffee 原宿店
開店日 :2018年6月8日(金)
店舗住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-21-7
TEL :03-6315-4195
営業時間:9:00-22:00
定休日 :無休
公式HP:http://www.aotiger.com
instagram:https://www.instagram.com/aotigerofficial/

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.