カフェコムサ いちご・キウイ・マンゴーなど、フルーツをふんだんにサンドした「ミルクレープ」が登場!

投稿日:2022/04/28 18:05 更新日:

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。カフェコムサでは毎月3日を「ミ(3)ルクレープの日」として、フルーツをふんだんにサンドしたミルクレープを展開しています。今月は、いちご・キウイ・マンゴーなど、フルーツのハーモニーを楽しめる「フルーツミルクレープ」を5月3日(火・祝)限定で発売します。

公式HPはこちら http://www.cafe-commeca.co.jp/information/info/6224.html

​ミルクレープは何枚ものクレープを層にして間にクリームや果物をサンドしたもので「千枚のクレープ」という意味のフランス語です。
今月は、彩り豊かで華やかなフルーツミルクレープを5月3日(火・祝)限定で展開します。

フルーツミルクレープ

いちご、マンゴー、キウイなど彩り豊かなフルーツをあわせて飾り付けました。中にもフルーツをたっぷりサンドした、見た目も華やかなミルクレープです。
【価格】1,400円(税込)/1ピース

※銀座店は、価格とデザインが異なります。
※フルーツの入荷状況により、価格とデザインが変更になる場合があります。

〈カフェコムサについて〉

日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさを届けるため、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.