牛角、”揉み込み” のひと手間と“肉の厚み”にこだわってカルビなどの定番商品が進化して登場。

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルでは「牛角」にて、11月21日(火)より、こだわりを持ってさらに美味しくなった定番商品、バラエティに富んだ新商品を含む新グランドメニューを販売する。

焼肉屋に行った誰もが注文する一皿「タン」「ロース」「ハラミ」「カルビ」。
多くのお客様が召し上がる基本の商品に対し向き合い、お客様にもっと喜んでもらいたいという想いから何度も検証を重ね、徹底的に磨き込みを行った。
お肉にタレを馴染ませ、揉みほぐすことにより、肉質は柔らかくなり食感が変わる。お肉の性質に合わせた最適な揉み込みを行うためにプロが0.1mm単位で厚みにこだわり、工程に合わせ牛角秘伝の塩ダレの見直しを図った。
お肉に合わせて1枚1枚丁寧に揉みほぐす。このひと手間を加えることにより、定番商品がさらに美味しくなった。
また、12種類以上のスパイス・ハーブを使った「牛角特製スパイス」や、柔らかいラムに特製バジルダレを合わせた「バジルラム」など、バラエティに富んだ新商品も用意している。

<新グランドメニューについて>
●導入日:2017年11月21日(火)~
●導入店舗:全国の「牛角」にて ※牛角ビュッフェ各店舗を除く

牛タン塩 790円

今までより0.5mm厚くして、ほおばった瞬間のしっとりしたボリューム感とお肉の柔らかさをより感じられるようになった。
秘伝の塩ダレを丁寧に揉み込む事でジューシー感がアップ。これが牛角の新しい牛タン。

塩ロース 590円

「誰が食べても美味しいロースを」。辿り着いたのが30日間熟成させて旨みをとじ込めた肩ロース。肉を知り尽くしたプロが、最もおいしさを感じられる厚みを求め1mm単位にこだわった。
1枚1枚丁寧にカットし秘伝の塩ダレをしっかり揉み込む事で、しっとりとした赤身の味わいと熟成の旨みを堪能できる。

塩上ハラミ 690円

30日間熟成したハラミだからこそ柔らかさが一層際立ちます。丁寧に揉み込んだ秘伝の塩ダレと隠し味のブラックペッパーの味付けがヤミツキになる一皿。

《グランドメニュー変更商品》

牛角特製スパイス牛ホルモン 490円

12種類以上のスパイス・ハーブを使った牛角オリジナルの味付け。お酒にバツグンにあう商品。

バジルラム 690円

クセが無く食べやすいラムに、特製のバジルだれを合わせた。ワインと相性の良い逸品。

ローソン マチカフェに「フローズン 宇治抹茶」が登場 辻利一本店の抹茶とミルクアイスのハーモニー

株式会社ローソンは、2018年5月22日より全国のローソン店舗で「マチカフェ フローズン 宇治抹茶」

記事を読む

夏にぴったり「なめらかな氷の果実アイスバー」マンゴーミックスとキウイが新登場

オハヨー乳業株式会社は、アイスの新商品として「なめらかな氷の果実アイスバー マンゴーミックス」「なめ

記事を読む

デメル 初夏にぴったりな爽やかな香り広がる『オランジェントルテ』を期間限定販売

オーストリア ウィーンの老舗洋菓子ブランド「DEMEL(デメル)」を運営するデメル・ジャパン株式会社

記事を読む

ローソン 抹茶ペーストとクリームの2層仕立て「もっちりとした生どら焼」が登場

株式会社ローソンは、2018年5月22日より全国のローソン店舗で「宇治抹茶とみるくのもっちりとした生

記事を読む







  • 提携メディア: LINEニュース smartnews
    Totopi



PAGE TOP ↑