アニメで料理を楽しみにするプロジェクト「AniCook」第2弾は、『ダイヤのA actⅡ』とコラボ!

投稿日:2021/02/11 17:10 更新日:

CookpadTV株式会社(代表取締役:今田 敦士、本社:東京都品川区)は、2021年1月より開始したアニメで料理を楽しみにするプロジェクト「AniCook」において、人気アニメとのコラボ企画を毎月開催しています。第2弾はアニメ「ダイヤのA actⅡ」とコラボし、人気キャラクターと一緒に過ごせる特別なホワイトデー企画を展開します。

■今回のコラボコンセプトは「HAPPY WHITE DAY!」

アニメで料理を楽しみにするプロジェクト「AniCook」の第2弾は、大人気アニメ「ダイヤのA actⅡ」とコラボした「cookpadLive 青道祭vol.2」。2020年2月に開催して好評を博した「青道祭」を、ホワイトデー仕様でバージョンアップして開催します!人気キャラクターたちがパティシエに扮してお菓子作りをしているホワイトデーオリジナルイラストをキービジュアルとし、各キャラクターや作品の世界観を表現しながら味のクオリティを追求した限定メニューを「cookpadLive cafe」にて楽しむことができます。また、限定グッズも多数用意しており、人気キャラクターの背番号をプリントしたユニフォームクッキーなど、「HAPPY WHITE DAY!」をコンセプトにした商品を店舗やECサイトで販売します。今年のホワイトデーは大好きなキャラクターと一緒に美味しいスイーツを楽しみましょう。
















■新型コロナウィルス対策の実施について

「新型コロナウイルスの感染予防を行うため、スタッフはマスクを着用して接客を行い、店内のアルコール消毒を徹底いたします。また、会期中は予約優先制とし、客席間に十分なスペースを確保して営業いたします。ご来店時に非接触体温計による検温を実施させていただき、体調不良のお客様については入店をお断りする場合がございますのでご了承ください。今後、感染拡大の状況によっては、会期中でも中止の可能性がございます。ご理解の上、ご予約いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。」

■店舗情報

店名:cookpadLive cafe
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 心斎橋PARCO5階
期間:2021年2月19日(金)〜2021年3月14日(日)
営業時間:10:00-20:00(PARCO営業時間に準ずる)
予約方法:公式サイトから予約(予約優先制)

■cookpadLiveとは

料理上手な有名人とLive配信で一緒に料理が楽しめるクッキングLiveアプリ。双方向型のコミュニケーションを通じて、家にいながらスマホ1つで料理を教わることができる。視聴者はLive配信中にコメント機能を使って、料理のわかりづらいポイントを質問したり、作って欲しい料理のリクエストをすることも可能。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.