牛角、話題の「わたあめすき焼きカルビ」のレギュラー化が決定。看板商品「カルビ」さらにジューシーに。

更新日:

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 松宮秀丈)では「牛角」(全国602店舗 ※2015年4月1日時点)にて、2015年4月15日より新たな春のグランドメニューをスタートを開始することを発表した。

レギュラー化が決定した「わたあめすき焼きカルビ」
gyuukaku3

今回のグランドメニューでは、牛角の看板商品である“カルビ”を、よりジューシーで旨味がある素材に変更。「カルビ」(490円)については、骨と骨の間のわずかな量しか取れない旨味が詰まったお肉を、職人が1枚1枚丁寧にカット。
また、よりジューシーになったカルビの旨味を引き出すために、創業時の味を再現した“特製塩ダレ”を用意。この“特製塩ダレ”を用いた「秘伝の塩ダレカルビ」(490円)は、まさにくせになる旨さとしている。

その他には、春の期間限定メニュー時に、牛角イリュージョンとしてツイッターを始めとしたSNSメディアで話題沸騰となった「わたあめすき焼きカルビ」(590円)がレギュラーメニューになることが決定。

新グランドメニューについて

●導入日 : 4/15(水)~
●導入店舗 : 全国の「牛角」にて(※牛角ビュッフェ各店舗を除く)
『わたあめすき焼きカルビ』(590 円)
gyuukaku3
お肉の上のわたあめが乗った状態で提供され、鉄板ごと網の上で焼く。焼き上がりとともにわたあめが変化。たまごにたっぷりからめて楽しめるようになっている。

『秘伝の塩ダレカルビ』(490円)
gyuukaku_1
創業時の味を再現した、特製塩ダレに天日塩を使用することで肉の旨味を引き出した、くせになる逸品。

『カルビ』(490円)
gyuukaku1
骨と骨の間のわずかな量しか取れない旨味が詰まったお肉を、生だれをたっぷりつけて贅沢に味わえるようになっている。

※価格はすべて税抜価格です。
※写真はイメージです。
※販売期間は予告なく変更する場合があります。

Copyright © GYU-KAKU / REINS International Inc.

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.