熱海プリンカフェ2nd プリンとモンブランのマリアージュ「FUJISANモンブラン」が登場

投稿日:2021/02/26 18:13 更新日:

行列のできるプリン専門店「熱海プリン」の2号店「熱海プリンカフェ2nd」は、静岡を代表する「富士山」をモチーフに、プリンと絞りたて和栗ペーストのモンブランの新たなマリアージュを楽しめる「FUJISANモンブラン」を2021年2月27日(土)より、毎日数量限定で販売開始します。

「FUJISANモンブラン」販売の経緯

首都圏からの観光として人気の高い熱海・伊豆エリアですが、緊急事態宣言の影響もあり、依然、営業状況は厳しい中にありますが、ありがたいことに地元の人を中心に多くのお客に支えていただき、これまで営業を続けてきました。
そこで、まだまだ旅行にいけない日々の中ではありますが、少しでも日頃の疲れを癒やして、楽しい時間を過ごしてもらいたいと思い、同店では静岡を代表する「富士山」をモチーフに、“プリンと手絞りモンブラン”を楽しめる、「FUJISANモンブラン」を提供することにしました。
発売を記念して「FUJISANモンブラン」を購入した先着500名にオリジナル「富士山ステッカー」をプレゼントします。

「FUJISANモンブラン」概要

出来立て手絞りのモンブランの中には、「熱海プリンカフェ2nd」手作りのクラシックタイプのプリンとカラメルを染みこませたシフォンケーキが隠れています。卵の風味が濃厚な熱海プリンクラシックタイプにたっぷりの和栗ペーストを使用した舌触りが滑らかで上品かつほのかな甘みのある糸状のモンブラン生地との相性は抜群となっています。

名称 :FUJISANモンブラン
価格 :680円(税込)
販売店舗:熱海プリンカフェ2nd
発売日 :2021年2月27日(土)
特典 :「FUJISANモンブラン」を購入した先着500名に「富士山ステッカー」をプレゼント。

「熱海プリンカフェ2nd」概要

店舗名  : 熱海プリンカフェ2nd
オープン日: 2018年7月28日(金)
所 在 地 :静岡県熱海市銀座町10-22 沢口ビル1階
アクセス :JR熱海駅より徒歩12分
T E L :0557-85-1112
営業時間 :10:00~18:00 不定休
公式サイト:http://2nd.atami-purin.com/

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.