【ほっかほっか亭】好評『すみっコぐらしべんとう』をリニューアルして販売開始!2つのキャンペーンも開催

投稿日:2021/03/16 16:33 更新日:

持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、つくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を提供するため、様々な試みを行っています。 
人気キャラクター「すみっコぐらし」とほっかほっか亭がコラボした子ども向けのおべんとう「すみっコぐらしべんとう」。多くの好評を得て、この春、「すみっコぐらしべんとう」の内容をリニューアルして、*1 4月1日(木)より販売を開始します。

ほっかほっか亭×すみっコぐらし『すみっコぐらしべんとう』をリニューアル!& スプリングカーニバル2021開催!

今回、デザインも一新!新学期の4月にふさわしい「すみっコぐらしのおべんきょう」というテーマを採用。おべんとうのふたや、バラン、新登場のおにぎりフィルムに、おべんきょうをテーマにしたかわいいすみっコたちのイラストが並びます。さらに、購入の方には、こちらも新しくなったオリジナルのクリアカード(全30種)がもれなく1枚ついています。どれが当たるかはお楽しみ!となっています。
おかずは、【とんかつ】と【プチバーグ】の2種類。他にもウィンナーや、ポテトフライ、コーンのつまみあげに、スパゲッティ、フルーツゼリーが並びます。また、ごはん部分は大胆にリニューアルし、オリジナルデザインのおにぎりフィルムにシャケおにぎりを包んで提供します。



さらに、ほっかほっか亭の各店では、4月8日(木)より「スプリングカーニバル2021」と題したキャンペーンを開催。第1弾として、あたらしくなったすみっコぐらしべんとう のこさずたべようキャンペーンを28日(水)迄開催。続いて、4月15日(木)からは第2弾としてすみっコぐらしクリアファイルプレゼントキャンペーンを実施します。
第1弾並びに第2弾の各キャンペーンは、どちらも、ほっかほっか亭オリジナルアプリ「ほっかアプリ」会員限定の企画となっています。登録料は不要です。

すみっコぐらしスプリングカーニバル2021


【第1弾】すみっコぐらしべんとうのこさずたべようキャンペーン
あたらしくなったすみっコぐらしべんとうを1食以上購入の方を対象とし、ほっかアプリ内の応募サイトからレシート番号を入力のうえ、応募。抽選で50名に、おべんとう購入時に付いてくるオリジナルクリアカードが収納できるオリジナルクリアカードホルダーをプレゼント。また、外れた方の中から抽選で50名にすみっコぐらし新生活グッズをプレゼントします。

【第2弾】すみっコぐらしクリアファイルプレゼントキャンペーン
ほっかほっか亭の新サービス、モバイルオーダーを利用の方を対象とし、店舗にて商品を受け取り時に、すみっコぐらしオリジナルクリアファイル好きな1枚(全4種)をプレゼント。全商品対象です。尚、店舗にてクリアファイルがなくなり次第終了となります。

*1:新しくなったすみっコぐらしべんとうは、北海道、秋田県、宮城県、福島県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島を除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各ほっかほっか亭で販売します。
また、スプリングカーニバル2021についても上記の各ほっかほっか亭で開催します。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.