【サーティワン】本当に小倉トーストを食べているような気分!新商品「小倉トースト」を期間限定で発売

投稿日:2021/03/30 12:03 更新日:

B‐R サーティワン アイスクリーム株式会社(所在:東京都品川区上大崎3-1-1/代表取締役社長:渡辺 裕明:JASDAQ 2268)は、2021年4月1日(木)から期間限定で、新商品「小倉トースト」を発売します。
この春、サーティワンが驚きのアイスクリームを届けます!和と洋のおいしい組み合わせで大人気の、あの“小倉トースト”をアイスクリームにしちゃいました。一口食べたら、本当に小倉トーストを食べているような気分になれる新感覚の味わい。

<商品特徴>

■新感覚!アイスクリームなのに小倉トースト⁉
サーティワン初の、驚きのアイスクリームが登場します!
バターを塗った厚めの食パンにたっぷりの小倉あんをのせた、朝食でも人気の“小倉トースト”をイメージしたフレーバーです。食べてみないとわからない、新感覚のアイスクリームを絶対お見逃しなく!
■トーストの香ばしさと「大納言あずき」の甘さがベストマッチ!
焼いた食パンの味を忠実に再現した香ばしいトースト風味アイスクリームに、北海道産小豆がごろごろ入ったスタンダードフレーバーの「大納言あずき」を合わせ、少し塩を加えたコクのあるバター風味リボンをINしました。香ばしいトーストの風味と「大納言あずきと」のやさしい甘さがマッチした、もうたまらない味わいです!

<商品概要>

商品名 :小倉トースト
価格  :シングル・レギュラーサイズ 参考価格 390円
※価格は税込表示です。また、店舗により価格が異なります。
販売期間:2021年4月1日(木)~期間限定(なくなり次第終了)

ニューレトロな気分になれる、大人気の喫茶店メニューのフレーバーが勢ぞろい♪
喫茶フレーバーズ

4月のサーティワンは、「小倉トースト」をはじめ、喫茶店のスイーツやドリンクのようなフレーバーをラインナップします!サーティワンの喫茶フレーバーズで、なんだかちょっと懐かしいニューレトロ気分を味わってはいかがでしょう。

小倉トースト

大納言あずきのやさしい甘さに香ばしい焼きたての風味。まるで小倉トーストを食べているかのような革新的アイスクリーム!
(販売期間:4月~5月末予定)

ストロベリーチーズケーキ

クリームチーズを使ったベイクドチーズケーキと甘酸っぱいストロベリーリボンが絶妙!
(販売期間:通年)

ジャモカコーヒー

ネルドリップ式で抽出したコーヒーだけを使用した、香りとコクにこだわった美味しさ。
(販売期間:通年)

フレンチトースト

ふんわり焼いたフレンチトーストに、甘~いメープルシロップをたっぷりかけて、ほんのりシナモンをきかせたあの美味しさがアイスクリームに!まるで休日のブランチ気分。
(販売期間:4月~5月末予定)

お気に入りと一緒にダブルでどうぞ!

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.