【マクドナルド】3年ぶりに登場!“肉厚ビーフ”の新レギュラーバーガー「サムライマック」2種を販売開始

投稿日:2021/04/01 13:45 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、3年ぶりに登場する肉厚ビーフの新レギュラーバーガーとして、『サムライマック』と銘打った「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」を、全国のマクドナルド店舗にて4月7日(水)より販売します。また、『サムライマック』と相性抜群の「コーク(R) 辛口ジンジャー/フロート」を4月7日(水)より期間限定で販売します。

3年ぶり!肉厚ビーフの新レギュラーバーガーが登場

『サムライマック』は “大人が満足する”バーガーを目指して開発し、2020年4月に期間限定で販売した商品です。食にこだわりを持つ大人が「これはまさに自分のための商品だ」と感じられるように、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚パティの食べ応えと、炙り醤油風ソースを組み合わせた和の味わいを楽しめる自信作です。この『サムライマック』が好評を得たことから、3年ぶりの肉厚ビーフの新レギュラーバーガーとして登場します。
「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」は、2枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、ビーフを味わい尽くせる一品です。「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」は、厚みのある100%ビーフにトマトやレタス、オニオンなどを重ね、香ばしい炙り醤油風のソースが決め手の、肉と野菜のバランスが絶妙な8種の具材を堪能できるバーガーです。
どちらも、香ばしい炙り醬油風のソースが食欲をそそり、ジューシーな肉厚ビーフのボリューム感溢れる味わいで、食へのこだわりが強い大人も満足できる商品となっています。
ドリンクは、大人も満足する和の味わいとボリューム感の『サムライマック』と合うように開発した、キリリとしたジンジャーの風味が楽しめる「コーク(R) 辛口ジンジャー/フロート」を期間限定で販売。侍をイメージした特製デザインのカップで提供します。



日本の大人たちに“大人を楽しめ”とエールを送る
堺雅人さんによる新TVCMも4月2日(金)オンエア

『サムライマック』のレギュラー販売に合わせて、俳優の堺雅人さんが日々がんばる大人へエールを送るとともに商品の魅力を伝えるTVCMを4月2日(金)からオンエアします。また、Twitterキャンペーンなど各種の施策もあわせて楽しむことができます。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.