「うっま」「美味しすぎじゃない?!」ファミマさん、そんなコラボはズルいよ…

投稿日:2021/04/08 11:46 更新日:

2021年4月6日(火)にファミリーマートで発売された「ファミチキ明太チーズ」が、レギュラー化してほしいと早くも注目を集めています。

■数量限定!「明太チーズインファミチキ」とは

「明太チーズインファミチキ」は、ジューシーなファミチキに濃厚なチーズと「かねふくの明太子」をサンドした商品。


ファミリーマートの定番ホットメニューであるファミチキとチーズ、そして本場博多の明太子が織り成す美味しさを楽しめる1品だそう。

■「美味しすぎる」「結論うまい」と感動の声が続々

ネットでは、「うっま」「美味しすぎじゃない?!」「やばい」など続々と感動の声があがっています。

さらには「そんなに辛くないけど、結論うまい」とのことで、辛い物が苦手な方も食べられるほどよい辛さのよう。

美味しい以外の声を見つけるのが難しいほどの好評ぶりが窺えます。

■「ファミチキバンズ」とのコラボもおすすめ

単品で食べるのも良いですが、別売りの「ファミチキバンズ」に挟んで食べるのもおすすめとのこと。

実際に試してみた人からは、「この組み合わせ、かなりヤバい」「チーズがたっぷりだから合う」との声が。

少しボリュームをアップさせたい時にも、ぜひ試してみてくださいね。数量限定のため、味わいたい方はお早めに店頭へ。

また、ポケチキ(明太マヨ味)も同時発売していますので、あわせてチェックしたいですね。

■商品情報
商品名:明太チーズインファミチキ
価 格: 230円(税込)
発売日:2021年4月6日(火)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.