台湾直輸入の漢方使用!日本初の台湾火鍋専門店【台湾火鍋専門店 林鼎翔~リンテイショウ~】がオープン

投稿日:2021/04/11 11:51 更新日:

日本で初となる台湾火鍋の専門店がOPENします。
その名も「台湾火鍋専門店 林鼎翔~リンテイショウ~」。

火鍋スープに使われる材料は本場台湾から直輸入!健康に良いとされる数十種のスパイスを用いた魔法の粉を使用


火鍋は2000年の歴史を持つ食事です。現地台湾では医食同源を体現した健康食とも言われることもあり、「美味しいものを食べて美しくなりたい、健康でありたい」という方に特に好まれています。

日本初の実店舗となる東京都立川市の店舗では、50坪の店内に火鍋を楽しめる食スペースに、日本ではあまり流通していない高級ツバメの巣や美容に良いとされるハスマドリンク、上海などで人気の白きくらげドリンクなど、珍しい台湾製品を販売するスペースを併設しています。

食事は台湾火鍋に特化。余計なサイドメニューは一切なく、一心に火鍋に集中できる

商品は火鍋に特化しており、余計なサイドメニューなどはありません。
台湾でしか味わえなかった本場の味を日本にいながら楽しむことができます。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.