マクドナルド 3種の桃の果汁使用!人気商品「もものスムージー」「もものフラッペ」が桃感アップして登場

投稿日:2021/04/20 12:49 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista(R)”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、3種の桃の果汁を使用した「ごろっと もものスムージー」「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」を4月28日(水)より期間限定で販売します。

“黄桃・白桃・ネクタリン”の3種のももの果汁を使用した“ももづくし”なドリンクが新登場!

2015年の初登場以来、毎年多くの好評を得ている、人気定番商品「もものスムージー」「もものフラッペ」が、3種の桃の果汁を使用し、さらに桃感アップして新登場します。スムージーベースは、黄桃、白桃に加え、今年はネクタリンの果汁を使用。甘酸っぱい味わいが特長のネクタリンの果汁を加えることで、より一層深い桃の味わいを堪能できるようになりました。

「ごろっと もものスムージー」は、黄桃と白桃とネクタリンの3種類の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースをトッピングした一品です。口に入れた瞬間に、白桃のジューシーで上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さ、ネクタリンのとろける甘酸っぱい味わいが1つになった奥行きのある味わいで、ごろっとした白桃の果肉が桃の香りを一層引き立てます。

「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」は黄桃と白桃とネクタリンの3種類の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースとクリーミーでふわふわなホイップクリームをトッピングしました。桃のおいしさを丸ごと楽しめるのはもちろん、トッピングのホイップクリームと3種類の桃のスムージーが合わさることで、クリーミーな風味や食感の変化も堪能することができます。

白桃の果肉入りソースが2倍になるトッピングも実施!

また「ごろっと もものスムージー」では、プラス60円(税込)で、ごろっとした白桃の果肉入りソースのトッピングを2倍にカスタマイズできます。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.