この中身が凄まじい…!ファミマ、罪悪感と幸福感がせめぎ合う新作スイーツを発売!

投稿日:2021/04/22 13:15 更新日:

罪悪感と幸福感がせめぎ合う…ファミマの新商品「パンケーキにプリン入れちゃいました!」の真相に迫ります!

2021年4月20日(火)にファミリーマートで発売を開始した「パンケーキにプリン入れちゃいました!」が、予想以上の美味しさに「リピしそう」の声があがっています。

■ファミマの「パンケーキにプリン入れちゃいました!」とは

プリンを丸まる1個パンケーキの中に入れた「パンケーキにプリン入れちゃいました!」。

パンケーキとプリンが一緒に味わえる、甘いもの好きにはたまらない欲張りスイーツです。思い切りのいいユニークな商品名にも惹かれる人続出!

■パンケーキ×プリン=「最高の組み合わせ」

ネットでは、「罪悪感と幸福感がいっぱい」「最高の組み合わせ!!」「あと3個ぐらい食べられちゃう」など、好評な様子がうかがえます。

パンケーキとプリン、その気になる食感は「外側がしっとり」「プリンとパンケーキの食感がほどよい」「プリンがなめらか」とのこと。また、「コーヒーとの相性が抜群」だそう。ぜひおやつタイムのお供にしたい1品です。

■商品情報
商品名:パンケーキにプリン入れちゃいました!
価 格:238円(税込)
発売日:2021年4月20日(火)

(文・しらすずえみな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.