【ティーアース】スリランカ産100%のセイロン茶使用「はちみつ紅茶」のインターネット販売を開始!

投稿日:2021/05/02 16:06 更新日:

株式会社TEARTH(本社:大阪府八尾市宮町5-6-27)がブランド展開するTEARTH(ティーアース)は、スリランカ産100%のセイロン茶を使用した「はちみつ紅茶」のインターネット販売を2021年3月20日に開始しました。

≪TEARTH(ティーアース) はちみつ紅茶≫

はちみつ紅茶の袋を開けると、まずフワッとした甘い香りにいやされます。
お湯を注ぐとあっという間にシアワセな一杯の出来上がり。
茶葉はこだわりのスリランカ産100%のセイロン茶。
そこにはちみつを加えて上品な甘さに仕上げました。
ホット一息、ふんわりしたやさしさに包まれ、ココロとカラダのリラクゼーション。
優雅な気持ちにさせてくれる、そんなはちみつ紅茶を毎日の生活に取り入れて、いつでもどこでも、ゆったりとしたティータイムを楽しむことができます。
『ありがとう』の感謝の気持ちを込めて、母の日に『はちみつ紅茶』をプレゼントにいかがですか?

TEARTH(ティーアース)の「はちみつ紅茶」は、TEARTH厳選のスリランカ産100%の茶葉にポーランドのはちみつパウダーをブレンドした紅茶です。まるでデザートのような紅茶は、ホットでもアイスでも楽しむことができます。ミルクを足すとコックリまろやかに、レモンを足すとスッキリ後味よく楽しめます。これからの季節、濃いめに抽出して、ソーダで割るのもおすすめです。アイスレモンソーダも人気です!

TEARTH(ティーアース)のはちみつ紅茶 25包入り 1,000円(税込)

【TEARTHのはちみつ紅茶の特徴】


■茶葉はスリランカ産のみ使用
スリランカのディンブラ産の茶葉を100%使用。TEARTHが自信を持って提供する茶葉です。
スリランカ紅茶局公認のライオンロゴマークが高品質を保証します。

■ポーランド産のはちみつパウダー
ポーランドの豊かな大自然から採取されたはちみつには、体にいい栄養素がたっぷり詰まっています。

■お手頃価格設定
直接スリランカのティーカンパニーと取引をしているので、高品質の商品を安く提供できます。

■目を引くパッケージ
はちみつの甘い香りを連想させるようなこだわりのパッケージに仕上げました。飲んで美味しく見て愉しい、そんなはちみつ紅茶です。

■紅茶専門メーカーが作った美味しさ
紅茶メーカーが厳選した茶葉にはちみつの香りと甘みをバランスよく加え、デザートのような美味しい商品に仕上げました。

■安心の国内加工で25包入り
国内加工で、丁寧に製造。25包入り(個包装ではありません)です。TEARTHが安心も届けます。

【TEARTHについて】


「大地の恵」という意味合いが込められたTEARTH(ティーアース)は、2017年に世界に向けて誕生した、大阪発の輸入茶葉専門店です。高品質で美味しい茶葉を厳選し、安心・安全をモットーに、女性目線で作られた心や体に優しいティーバッグを販売しています。
100%スリランカ産のセイロン茶をはじめ、インド産のダージリン、ヨーロッパ産のカモミール、アメリカ産のペパーミント等、バラエティー豊かなティーバッグを15種類取り揃えています。
豊かな自然の中で栽培された茶葉のテロワール感じながら、カップ一杯の至福を味わうことができます。

【TEARTHのセイロン茶へのこだわり】


TEARTH(ティーアース)のセイロン茶は、スリランカで丁寧に手摘みで収穫された新鮮な茶葉を現地で加工し、フレッシュな状態で届けています。現地ティースターと協力し、安心・安全を最優先して高品質で美味しい茶葉を厳選しています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.