サンクゼール 彩り鮮やか夏を感じる爽やかな3種の期間限定ジャムが登場

投稿日:2021/05/10 11:32 更新日:

株式会社サンクゼールは、2021年5月10日(月)より、全国のサンクゼール店舗(一部店舗を除く)およびオンラインショップにて、夏限定ジャム「パイナップル」、「ラズベリーライチ」、「キウイフルーツ」を発売します。

ジューシーな果肉感と華やかな香りはまさに夏の味!「パイナップル」

蓋を開けた瞬間に広がるのは、華やかなパインの香り。鮮やかな黄色が美しいこちらのジャムは、ハワイ産のパイナップルの濃厚な甘みと酸味を存分に味わってもらうために、果肉をたっぷり使用しました。ジューシーなパインの食感がしっかり残っているので、ヨーグルトと混ぜて少し凍らせれば、簡単に果肉感のあるパイナップルヨーグルトアイスが楽しめるようになっています。

珍しい?実はとっても相性抜群の組み合わせ「ラズベリーライチ」

美しいルビーのような色が目にも楽しいジャムからは、甘酸っぱいラズベリーの中に、ライチの優しい香りが広がります。ラズベリーとライチ、両方のよさを損なわないように、バランスにこだわりました。ラズベリーだけだとちょっと酸味が気になる、という人にも試してもらいたい味となっています。バニラのアイスクリームと混ぜれば、トロピカルな味わいの夏らしいデザートに!

甘酸っぱさが涼やか!「キウイフルーツ」

キウイのフレッシュ感を残せるように、何度も試作を重ねました。爽やかな淡い緑色のジャムは、まるでそのままキウイを食べているかのようです。キウイらしい酸味と、後から追いかけてくるほのかな甘みは、暑い夏にぴったりなさっぱりとした味。パンはもちろんですが、かき氷にのせたり、炭酸水で割ってドリンクとしても楽しめるようになっています。

夏にしか味わえない、限定の味となっています。

商品情報

商品名 :夏ジャム パイナップル
     夏ジャム ラズベリーライチ
     夏ジャム キウイフルーツ
販売価格:540円(税込)

販売店舗:全国のサンクゼール店舗、オンラインショップ

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.