フルーツピークス 旬の贅沢な美味しさを味わえる「マスクメロンとマンゴーのパフェ」を販売

投稿日:2021/05/12 11:26 更新日:

フルーツショップ事業を展開する青木フルーツホールディングス株式会社は、旬のマスクメロンとマンゴーをたっぷり大胆に盛り付けた初夏限定の『マスクメロンとマンゴーのパフェ』を、フルーツタルト販売・カフェ運営を行うフルーツピークス(fruitspeaks)のカフェ併設店(9店舗)にて2021年6月14日(月)まで販売します。

マンゴーの花と高級メロンを贅沢に盛り付けた初夏限定パフェ

フルーツピークスでは、厳選したフルーツをたっぷりと使った“フルーツが主役”のパフェを常時取り揃えており、旬のフルーツを使った期間限定のパフェも季節ごとに提供しています。そんなフルーツピークスのパフェに、初夏限定の『マスクメロンとマンゴーのパフェ』が登場しました。美しいバラの花に見立てたマンゴーと、この時期が旬の高級メロン「マスクメロン」をグラスから溢れんばかりにたっぷりと盛り付けたパフェとなっています。

昨年も好評だったこのパフェが、今年はマスクメロンを増量してボリュームアップし、さらに贅沢な一品になりました。

たっぷりと飾られたマスクメロンとマンゴーの下にはマンゴーアイスやメロンアイス、さらにグラスの奥には食感が楽しいぷるるんゼリーと共にマスクメロン果肉が隠れており、最後までフルーツを味わうことができる、果物専門店ならではのパフェとなっています。色鮮やかな赤いレッドカラントを散りばめ、メロンとマンゴーを美しく大胆に盛り付けることで、色合いや見た目でもフルーツを楽しめる一品に仕上げています。

『マスクメロンとマンゴーのパフェ』

価格  :イートイン税込 1,980円
販売期間:5月1日(土)~6月14日(月)まで(予定)
販売店舗:フルーツピークスカフェ併設店 9店舗

※フルーツの入荷状況等により、販売期間が変更となる場合があります。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.