“スヌーピー”と「ピノ」がコラボ!「ピノ」「チョコアソート」「シーズンアソート」を数量限定で発売

投稿日:2021/05/13 11:43 更新日:

森永乳業は、「ピノ」シリーズからスヌーピーパッケージの「ピノ」、「ピノ チョコアソート」と、スヌーピーフレンズパッケージの「ピノ シーズンアソート」を、5月24日(月)より全国にて数量限定発売します。

世界中で大人気のキャラクター“スヌーピー”と「ピノ」のコラボレーションが実現!

「ピノ」は、チョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさが楽しめ、ひとつぶ食べると笑顔になれるひとくちアイスのロングセラーブランドです。1976年の発売以来たくさんの愛顧を受け、2021年に発売45周年を迎えます。人とのつながりを実感することが難しくなりつつある昨今、世界中で大人気のキャラクター“スヌーピー”とコラボレーションしたパッケージを展開し、にぎやかなパッケージを通して世の中に笑顔のキッカケを提供します。

「ピノ」シリーズ各商品3種類ずつ展開するコラボパッケージでは、 snoopyとpino を合わせて“snoopino”としてしまうなどスヌーピーがパッケージ上でいたずらを繰り広げるデザインや、仲間たちとにぎやかに遊ぶデザイン、隠れウッドストックを配したデザインを採用し、「ピノ」らしい楽しさ・ワクワクを届けます。また多くの名言を残したコミック「ピーナッツ」の一場面のようなデザインも随所にあしらい、気軽に分け合える「ピノ」を通して、仲間とのつながりの大切さを表現しています。
さらに、「ピノ チョコアソート」、「ピノ シーズンアソート」の個包装フィルムにもフレーバーごとに3種類のデザインがあり、ひとつぶごとに選べる楽しさで喫食シーンを盛り上げます。

新商品の「ピノ シーズンアソート」は、定番の「バニラ」、マスクメロン果汁を使用したメロンアイスをミルクチョコでコーティングした「メロン」、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーの3種類の果汁を使用したベリーアイスをミルクチョコでコーティングした「ミックスベリー」の3種類を詰め合わせた、夏らしい爽やかなフレーバーが楽しめる商品です。


◆ 商品特長

<ピノ シリーズ共通>
①世界中で大人気のキャラクター“スヌーピー”とコラボレーションしたパッケージを各商品3種類ずつ展開します。
②数量限定商品です。
<ピノ シーズンアソート(スヌーピーフレンズパッケージ)>
①バニラ」(10粒)、「メロン」(7粒)、「ミックスベリー」(7粒)の3種類、合計24粒入りです。
②メロン」は、マスクメロン果汁を使用したメロンアイスをミルクチョコでコーティングしました。
③ミックスベリー」は、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーの3種類の果汁を使用したベリーアイスをミルクチョコでコーティングしました。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.