父の日の贈り物にぴったり「杜の蔵リモート乾杯セット」で親子で同じ味わいを楽しもう

投稿日:2021/06/14 16:23 更新日:

株式会社杜の蔵は、父の日にぴったりな、日本酒と塩麹・麹ドレッシングの入った「杜の蔵リモート乾杯セット」を、2021年6月11日(金)から販売開始します。

杜の蔵では今回、父の日にお父さんと一緒に楽しめるオンラインセットを用意しました。父の日にプレゼントとして、日本酒・麹ドレッシング・塩麹をギフトとして送ります。また、その際に送った本人にも同じセットが届くようになっていますので、コロナ禍において中々対面で会えない中でも同じものを飲んで交流することができるようになっています。付属のテレビ会議説明書で離れていても、オンライン帰省を楽しむことができるようになっています。

リモート乾杯セットの内容紹介

日本酒:杜の蔵 純米大吟醸 颯(かぜ)

地元福岡県糸島産「山田錦」を使用。
熟した果物を思わせる心地よい香り。
しなやかな飲み口と色っぽさを備えています。
優しい舌触りと上質な米の旨みを楽しめるようになっています。

食品系(1):百福蔵 麹ドレッシング

「麹」と「純米酒粕」を主原料とした他にはない新しいおいしさ。
ノンオイルなのにクリーミー、うまみたっぷりのドレッシングとなっています。

食品系(2):百福蔵 贅沢塩麹

手づくり麹を天日塩とともに純米酒で仕込んだ、純米酒蔵ならではの贅沢な塩麹。
本商品を使用したレシピも同封します。

レシピ例) アボトマ贅沢塩麹

テレビ会議説明書:Zoomテレビ会議とLINEビデオ通話の方法が書いてありますので、離れたところでも里帰り、そして元気な家族の顔を見ることができます。

・同じ商品が頼んだ人の元にも届きますので、お父様と一緒に同じものを楽しめます。
・中にテレビ会議の説明書が入っておりますので、お手持ちのスマホやPCで離れた場所にいてもコミュニケーションが取れます。
・コロナでなかなか帰省できない今日、離れていても父の日にリモート乾杯セットで楽しみましょう!

商品情報

名称   : 杜の蔵リモート乾杯セット
販売開始日: 2021年6月11日(金)
販売料金 : 5,940円(税込) ※別途送料を頂戴します
商品内容 : 杜の蔵 純米大吟醸 颯 720ml×1本、麹ドレッシング200ml×1本
       塩麹 110g×1本 テレビ会議説明書・レシピ同封

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.