​ぶんじDELi コロナ禍でも楽しめる食のイベント「カレーフェス2021」を開催!

投稿日:2021/06/23 11:19 更新日:

新型コロナウィルス感染症の拡大で自宅での食事が増える中で地域の飲食店の魅力をその地域の皆様に知って頂くイベントを開催します。1月の「唐揚げフェス」に続き、今回も大人から子どもまでたくさんの人が楽しめるカレーを扱います。

ぶんじDELiでは、「デリバリーのみ」新しい食のイベントの第2弾として今年の2月に行ったからあげフェス2021に続き「カレーフェス2021」を開催します。新型コロナウィルス感染症の拡大で自宅での食事が増える中で地域の飲食店の魅力を地域の皆様に知ってもらうイベントとなっています。参加方法は簡単!ぶんじDELiにて対象商品を注文するだけです。

開催概要

開催期間:令和3年6月25日(金)~7月25日(日)
参加方法:ぶんじDELiから対象メニューを注文下さい。開催期間中のぶんじDELiでの注文金額を競います。あなたの注文でNo.1メニューが決まります!
参加特典:カレーフェス対象商品を注文した人でアンケートに協力すると抽選で5名に総額30,000円のぶんじDELi商品券が当たります。
店舗表彰:注文金額の多かったメニュー3位までの店舗には表彰状を送ります。

エントリーメニュー
No.1 やわらか牛タンカレー
No.2 よっちゃん特製唐揚げカレー
No.3 タンドリーチキン炒飯
No.4 スパイシーそばめし
No.5 牛スジカレー
No.6  夜のブラックカレー弁当
No.7 かぁちゃんの唐揚げカレー
まだまだエントリー受付中です。また上記メニューの他に頼んでみないと何が来るか分からない覆面カレーもあります。

詳細は、HPを確認下さい。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.