​​賞味期限は6時間!​新鮮さにこだわった贅沢な一品​「​恋する完熟イチジクのオープンサンド」を発売

投稿日:2021/07/11 17:26 更新日:

兵庫県はいちじくの生産量が全国3位、また県内では神戸市が1位の果物。神戸地元産の完熟イチジクを使用したオープンサンドは、その美味しさを存分に味わってほしい為、​​賞味期限は作成から6時間。これまでになく​新鮮さにこだわった贅沢な一品に仕上げました。8/1〜発売開始。

8月の季節限定商品は「イチジク」を使用したオープンサンド。

兵庫県はいちじくの生産量が全国3位、また県内では神戸市が1位の果物。
神戸地元産の完熟イチジクを使用したオープンサンドは、その美味しさを存分に味わってほしい為、賞味期限は作成から6時間とします。

ふっくら丸みがあり、香りがよく、張りと弾力がある完熟イチジク。
口に入れるととろけるような甘みが口いっぱいに広がります。
オープンサンドのクリーム、餡子の量や質も、イチジクにぴったり合うものを使用しています。

ファンの方も多い果物イチジク。完熟の一番美味しい時に食べてもらいたい!
といった理由で、こちらの季節限定のオープンサンドの賞味期限は「調理から6時間」となります。

一番美味しい時の​イチジクのオープンサンドを楽しむことができます。

■​「​​​恋する完熟イチジクのオープンサンド」
販売期間8/1〜8/31
※数量限定なくなり次第終了

【店舗コンセプト】

1つで片想い、2つなら両想い。
恋をテーマにしたオープンサンドの専門店です。
イメージカラーは初恋をイメージした黄色。
大切な人へ、自分へのプレゼントに。

<3つのシーン>
1:カップルで
2人で1つを分け合って。両想いのオープンサンド。お出かけにもぴったりです。

2:大切な人へ
感謝を伝える贈り物に。プレゼント包装も可能です。

3:特別な日に
誕生日などのイベントにも。お皿に盛り付けてお家で外食気分を味わえます。

​「恋するオープンサンド」
http://51surusand.com

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.