松のや 野菜不足にも嬉しい一品「茄子とホワイトアスパラの野菜フライ」が登場

投稿日:2021/07/21 16:03 更新日:

株式会社松屋フーズでは、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」において、7月28日(水)午後3時より「茄子とホワイトアスパラの野菜フライ」を発売します。

口に入れたら、サクッ。トロッ。1日に必要な野菜の1/3が摂れる新メニュー
 旬を迎える「茄子」と甘くて柔らかい「ホワイトアスパラ」が初コラボ

口に入れた瞬間にとろりと柔らかい食感の「茄子フライ」と、サクっとした衣を噛めばうま味のジュースがじゅわ~と溢れる「ホワイトアスパラフライ」が松のやに登場。「無性に揚げ物が食べたい…でもカロリーが気になる…。」そんな人に朗報です。新鮮野菜をお店で手仕込みした「ナスパラ定食」は、1日に必要とされる野菜(※)の1/3が摂れる野菜しっかりメニュー。野菜不足にも嬉しい盛合せとなっています。外はサクサク、中はふっくら。ホワイトアスパラ特有の風味と食感もしっかり残し、素材の味をギュッと閉じ込めました。「ナスパラ」単品のお惣菜も用意していますので、食卓の一品にも、お酒のお供にも。
※一日に必要な野菜とは厚生労働省が推奨している摂取量350gです。

商品概要


商品名   ロースかつ&ナスパラ定食   750円
      ささみかつ&ナスパラ定食   750円
      大判ヒレかつ&ナスパラ定食  950円
      単品ナスパラ         180円
※持ち帰りできます。持ち帰りのみそ汁は、別途60円で購入できます。
※全て税込価格です。

発売日   2021年7月28日(水)午後3時 ~
対象店舗  一部店舗を除く全国の松のや・松乃家※沖縄店舗・一部複合型店舗を除く、計137店舗での販売となります。

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.