東京限定「神田カレーグランプリ」の公認を受けた『プリングルズ 東京の名店カリー味』を絶賛販売中 !

投稿日:2021/07/29 17:37 更新日:

成型ポテトチップス「プリングルズ」は、初の東京限定製品として大人から子供まで人気のカレーをフレーバーに採用した「プリングルズ 東京の名店カリー味」を2021年7月20日より東京エリア限定*で販売中です。
*東京以外に近郊エリアでも販売される可能性があります。

お土産箱デザインパッケージ

神田カレーグランプリも公認!こだわり抜いた名店の味わいを再現

複数の香辛料を使用したクセになるスパイス感に玉ねぎの旨味が加わった東京の名店のカレーのような独特のスパイシーさが特徴で、ついつい手に取ってしまうようなクセになる味わいに仕上げています。さらに、カレーの街として知られ、人気を誇る東京神田エリアで開催されている「神田カレーグランプリ」の公認も受けた同製品は、名店も唸るようなスパイシーで旨みたっぷりのフレーバーを楽しむことができます。

箱のパッケージには、カレーポットから贅沢に注がれたカレールーを表面の中心に大きく描くことで、遠目でも何味かが分かりやすいデザインとなっています。更に、「神田カレーグランプリ公認」のメダルでしっかりとお墨付きを頂いていることを訴求し、ツヤのある黒と型押しの背景色で高級感を演出しています。裏面には、「神田カレーグランプリ」ベスト20に選出されている人気の名店の場所を示した「神田神保町MAP」も掲載し、お店にも足を運びたくなる仕掛けをしていいます。

缶のデザインでは、カレーを想起させるブラウンをベースに、和柄の一種である麻の葉模様を背景にあしらい、日本向けに開発された地域限定品であることと、鋭角のデザインでスパイスの刺激を表現しました。
20年ぶりにリニューアルした「Mr.P」のブランドロゴとともに、初の東京限定のフレーバーの発売を盛り上げていきます。

缶デザインパッケージ

展開図

プリングルズのお土産フレーバーは、現在、「関西限定たこ焼き味」「北海道限定ほたてバターしょうゆ味」「九州限定明太子味」「東海限定手羽先味」の4種類を日本各地の土産店などで販売中で、今回「東京の名店カリー味」が仲間入り。旅先の思い出としてコレクションするのもおすすめです。

【製品概要】

販売地区:東京
内容量:159g(53g×3缶)
価格:オープン価格
原産国:マレーシア

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.