松のや・松乃家 鹿児島県産「恵味の黒豚」を使用した「黒豚ロースかつ」が登場

投稿日:2021/08/06 16:50 更新日:

株式会社松屋フーズでは、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」におきまして、8月11日(水)午後3時より「黒豚ロースかつ」を発売します。

こだわりの飼料で丁寧に育てた鹿児島県産「恵味の黒豚」を使用
 鮮度抜群のキャベツと松のや特製ソースが豚の旨味をさらに引き出す、至極の逸品が登場

「プリマハム」の鹿児島県産「恵味の黒豚」を使用した「黒豚ロースかつ」が満を持して登場。とろける脂身の美味しさと肉繊維の繊細さからくる歯ごたえが一線を画した極上の逸品となっています。「恵味の黒豚」は、飼料にこだわりをもち、仕上がり期にはさつまいもを給餌。動物たちにとって恵まれた飼育環境で愛情込めて育てられ、歯切れが良くやわらかな肉へと仕上げられています。
豚肉を揚げる油は、天然のビタミンEを豊富に含む独自開発のブレンド油。特製パン粉でサクッと香ばしく。鮮度と安全を徹底追及した自社加工のキャベツを添えて。12種類のスパイスと野菜・果実を熟成させたオリジナルソースも用意していますので好みに合わせて味わえるようになっています。

商品概要

商品名 黒豚ロースかつ定食 980円
     ※持ち帰りできます。持ち帰りのみそ汁は、別途60円で購入できます。
     ※全て税込価格です。

発売日 2021年8月11日(水)午後3時 ~

対象店舗 一部店舗で限定販売 URLより参照ください。
     ※「黒豚ロースかつ定食」販売店舗は「厚切りロースかつ定食」の販売を一次休止します。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.