目で見て美味しい!カラフル冷凍パンケーキ『Happy Color Pancakes』を発売

投稿日:2021/08/12 17:28 更新日:

41パーソン株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:向井さりい)は、多くの人が元気でいる努力をしている今、少しでも明るい気持ちになってもらえる日本で初めての新商品、カラフル冷凍パンケーキ『Happy Color Pancakes』を発売します。

天然の着色料を使用してカラフルに仕上がった冷凍パンケーキが5色10枚入りで新発売!作り置きをせず注文後に丁寧に焼き上げます。

ナッツとフルーツをトッピングしてブランチに♪

温めてお皿に乗せるだけで華やいだテーブルに♪
「目で見て美味しい」が楽しめます。

ただ美味しいだけじゃないんです!!

姉妹品の『HappyColorPancakeMix』と同様に、安心しておいしく楽しむための原材料で作られています。

小麦粉は軽くソフトな口当たりの北海道産「きたほなみ」を使用した「恵みの空」を使用。
果糖と甜菜糖をミックスすることで後味の良いやさしい甘さに。
もちろん着色料も紅麹やクチナシの色素を使った天然着色料!
アルミニウムフリーのベーキングパウダーとふわっと仕上げるための卵と牛乳は絶妙ブレンドで。

こんな時代だからこそ、美味しく食べて健康を守れる商品を届けるための原材料は一切妥協していません。

ハート型が入っていたらとってもラッキー

               

遊びゴコロも忘れずにお届け♫

通常10枚入りですが、当たり箱は11枚入り!ハート型のパンケーキも入っているかも!?商品が届いたらちょっぴりワクワクして開けてみてください♪

クリームとブルーベリーで簡単ごちそうパンケーキ♪

                  

こんな人にオススメです!!

●個包装なので少しずつ食べたい方にピッタリ!
●忙しい日の ”3分ごはん” の常備品として!
●手は抜きたいけど心は込めたい時に!
●マンガのような高く積み上がったパンケーキを食べたい方に!
●簡単なのに ”映える一品” 作りに!
●とにかく ”かわいい好き” ”癒されたい” 方に !
●”いつもと違う” を待っていた方に!


5

色10枚入り 個包装でお届け。

    

【商品情報】

商品名 『Happy Color Pancakes』
内容量  直径9cmのパンケーキ10枚
(ピンク・イエロー・ブルー・グリーン・パープル 各2枚)
価格    ¥1,650(税込)
※通常3~5日で発送します。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.