松のや・松乃家 “新感覚”どんぶり「かけかつめし」が期間限定で登場

投稿日:2021/08/20 11:27 更新日:

株式会社松屋フーズでは、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」におきまして、8月25日(水)午後3時より「かけかつめし」を発売します。

ふわとろ玉子×ピリ辛ネギ塩ダレが、かつともごはんとも相性抜群の逸品
 さらっと食べられるあんかけと、ガツンとボリューミーなかつで残暑を乗り切る

玉子を使っているのに玉子でとじない新感覚のどんぶり「かけかつめし」が登場。ピリ辛ネギ塩ダレのさっぱり感とふわとろ玉子の優しい合いの手にお箸がすすむ逸品となっています。熟成チルドポークをサクサクに揚げた松のや自慢の「ロースかつ」に、出汁が効いたあんかけ玉子、国産100%のオリジナルブレンド米を使用したとんかつのための松のやライスの3拍子が食欲をそそり、さらっと味わえるようになっています。また、みんな大好き「ロースかつ丼」、八丁味噌風の味噌ダレがかかった「味噌ロースかつ丼」と、バラエティ豊かなかつ丼を用意しています。もちろん持ち帰りも可能となっています。

商品概要

商品名 かけかつめし   590円
    ※持ち帰りできます。持ち帰りのみそ汁は、別途60円で購入できます。
    ※全て税込価格です。

発売日 2021年8月25日(水)午後3時 ~

対象店舗 一部店舗を除く全国の松のや・松乃家
      ※高速PA店、沖縄県の店舗を除く

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.