ローストビーフ大野 池袋店 総重量5.2kgのメガ盛りローストビーフ丼「サンシャイン盛り」を提供

投稿日:2021/08/23 11:00 更新日:

​​​株式会社B級グルメ研究所が運営する飲食店『ローストビーフ大野 池袋店』では総重量5.2kgのメガ盛りローストビーフ丼「サンシャイン盛り」の提供を開始しました。45分の制限時間内に完食した方には、証明書と記念品をプレゼント。池袋の街を象徴する「サンシャイン60」にちなんだメガ盛り丼で、池袋の街をより一層盛り上げます。

『ローストビーフ大野 池袋店』限定!
総重量5.2kgのサンシャイン盛りが登場

『ローストビーフ大野 池袋店』の新商品「サンシャイン盛り」の総重量は、なんと5.2kg。テーブルの上に、極上ローストビーフの「サンシャイン60」がそびえたちます。

「サンシャイン盛り」の中身は…

・ごはん:2.5kg
・黒毛和牛ローストビーフ:1.5kg
・卵黄:200g
・特製ソース:500cc
・マヨネーズ:200cc
・キャベツ:300g

A4クラス以上の黒毛和牛を使用し、7時間以上じっくりと加熱した『ローストビーフ大野』のローストビーフ。フォトジェニックな見た目だけでなく、柔らかな口当たりと、濃い旨味が特徴となっています。「サンシャイン盛り」に使用しているローストビーフも、通常の「ローストビーフ丼」と全く同じ、厳選された素材のみを使用。1枚1枚丁寧にスライスしたローストビーフを、盃の上にたっぷりと盛り付けています。

ローストビーフは注文を受けてからスライスするため、「サンシャイン盛り」は、来店の30分前までに電話で予約ください。

制限時間は45分。3名様までのグループでも挑戦可能!

45分の制限時間内に「サンシャイン盛り」を完食された方には、証明書と記念品をプレゼントします。1名はもちろん、3名までのグループでチャレンジすることも可能となっています。また店内には撮影用のフォトパネルも用意。贅沢なチャレンジの記念撮影も楽しめるようになっています。
※グループで完食した場合でも、証明書と記念品のプレゼントは各1点となりますので予めご了承ください。

※制限時間内に完食できなかった場合も、店内でそのまま召し上がることは可能です。ただし食品衛生上の観点から、食べ残しのお持ち帰りはご遠慮いただきます。

概要

『ローストビーフ大野 池袋店』サンシャイン盛り
■販売店舗:ローストビーフ大野 池袋店
※池袋店限定の商品となります。秋葉原店、原宿店では提供できかねますので予めご了承ください。
■価格:11,000円(税込)
■制限時間:提供より45分間
※制限時間終了後も店内で召し上がることは可能です。
■制限人数:1〜3名
■予約TEL:03-5927-8662
※来店30分前までに『ローストビーフ大野 池袋店』へ電話にて予約ください。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.