がブリチキン。人気商品「骨付鳥 おや鳥」を瓶詰めにした「かけるチキン。」を販売

投稿日:2021/08/23 11:29 更新日:

株式会社ブルームダイニングサービスが運営する飲食ブランド「がブリチキン。」は8月23日(月)より順次、からあげに次ぐ人気商品である「骨付鳥 おや鳥」を瓶詰めにした、まるでお店で焼いたかのような弾力・風味の「かけるチキン。」を、中部地区の「MEGAドン・キホーテ」などで販売します。

「かけるチキン。」販売の経緯

日本で一番美味しいからあげを決定する「からあげグランプリⓇ」で10年連続金賞を受賞している「がブリチキン。」は、コロナ禍においてもからあげの美味しさを一人でも多くのお客に届けたいと、 ライフスタイルの変化に合わせてテイクアウト・デリバリー等にも注力し、店でもおうちでも楽しめるスタイルを確立してきました。
おうち時間でお酒を楽しむ機会が増えた中、おうちでも外食の気分が味わいたいというニーズに応えるべく、名物の一つである「骨付鳥 おや鳥」を瓶詰めで再現したら面白いのではと商品の開発を進め、「かけるチキン。」の販売に至りました。にんにく醤油の効いたチキンは、そのまま食べるおつまみでも、卵かけごはんにかけても、万能調味料としてもぴったりな一品となっています。

販売商品

かけるチキン。にんにく醤油/130g
販売価格430円(税込)

肉の旨味がギュッと詰まった「骨付鳥 おや鳥」を使用。食欲をそそるにんにくの風味、ピリッとしたブラックペッパーの後味が、「骨付鳥 おや鳥」をリアルに再現しています。お店で焼いたかのような弾力・風味を、おうちでも楽しめるようになっています。

※取り扱い店舗によって、売価が変動する可能性があります。

販売店舗
中部地区の「MEGAドン・キホーテ」 など
※一部店舗では取り扱いがございません。
※がブリチキン。店舗での販売はありません。予めご了承ください。

販売開始日
2021年8月23日(月)より順次発売
※予告なく販売終了する可能性があります。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.