チーズスイーツ専門店<ウメダチーズラボ> 秋の飲めるチーズケーキ「ほうじ茶マロン」が登場

投稿日:2021/09/10 11:28 更新日:

チーズスイーツ専門店<ウメダチーズラボ>の新商品!秋の飲めるチーズケーキ「ほうじ茶マロン」が期間限定で登場します。 

秋を感じる素材を贅沢に!ほうじ茶のほろ苦さがマロンの甘みを引き立てます。チーズとの相性もバッチリ!

「チーズを愛し、チーズにこだわり、チーズの魅力を引きだす!』

<ウメダチーズラボ>は、梅田の名物ショップを目指し、2018年9月に新しいチーズスイーツ専門店として登場しました。チーズの持ち味を生かしたそれぞれの商品は、「次はこれを食べてみたい!」「噂のチーズケーキ、ようやくいただきました!美味しい!」など、全国のお客から好評を得ています。
その中でも、「飲めるチーズケーキ」は、他にない味わい”美味しい体験”として、SNSでも話題されています。

2021年の秋限定の「飲めるチーズケーキ」は、”ほうじ茶マロン”

売場の店長も、「マロンの甘みとほうじ茶の苦味 、チーズのコクとのバランスが深い味わいに!」と一押し!

商品名:飲めるチーズケーキ ほうじ茶マロン
価格: 650円(税込)
販売期間: 9月11日(土)〜11月中旬予定

2021年の秋の飲めるチーズケーキ限定フレーバーは、「ほうじ茶マロン」となっています。
秋を感じる2つの素材を贅沢に組み合わせました。クリームチーズとミルクアイスのシェイクの下にマロンペーストを入れ、マスカルポーネチーズとマスカルポーネソースを重ねています。そこにほうじ茶ソースとほうじ茶パウダーをトッピング。ほうじ茶の芳ばしさとほろ苦さがマロンのほっくりとした甘味をさらに引き立ててくれます。もちろんどちらもチーズとの相性はバッチリとなっています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2021 All Rights Reserved.