創業30年【居酒屋 蔵】出来立ての味を提供!ボリューム満点のテイクアウト弁当の販売を開始

投稿日:2021/10/10 17:18 更新日:

創業30年。手作りにこだわる"居酒屋 蔵"(〒658-0081 神戸市東灘区田中町4-1-2)が長引く時短営業の影響からボリューム満点のテイクアウト弁当の販売を開始しました。

創業30年。地元に愛されたアットホームな居酒屋


神戸市東灘区の国道沿いにある"居酒屋 蔵"。
創業30年の居酒屋は小さなお子様を連れた家族連れから、仕事帰りのサラリーマンまで賑わうアットホームな店内です。
多くの方に愛される"居酒屋 蔵"の魅力は居心地のいい店内と店主こだわりの手作り料理。
料理は作りたての味を味わってほしいから、全て手作りにこだわり提供しています。
しかし、度重なる緊急事態宣言や時短営業の要請から居酒屋の営業が出来なくなり、その機会は失われていました。

出来立てをみんなに味わって欲しい


今後も継続的に出来立ての味を提供し続けるためにテイクアウトを開始。
まだまだ続く外出自粛や、時短営業で利用できない方に。

テイクアウト弁当


■豚ロースそのまま1枚使った【とんかつ弁当】
店内でも人気のサクサクでジューシーなボリューム満点な"とんかつ"をそのまま1枚使用したお弁当です。
男性だけでなく女性のリピーターも多く、一度食べたら癖になるお弁当です。


■揚げたてジューシーな【からあげ弁当】
店内人気No1の"からあげ"。居酒屋ならではの人気メニューですが、ごはんに合うこと間違いなし。
ボリュームも"とんかつ弁当"にならぶ満足度を味わえて、子供から大人まで幅広く楽しむことができます。


■こんがり焼いた【焼きおにぎり】
締めの人気メニュー"焼きおにぎり"。大きく握ったおにぎりは外はカリっと中はふんわりと仕上がってます。
大きく握られたからこそ味わえる、ふっくらとしたお米のおいしさと、醤油の焦げた香りが抜群です!
具はお米のふっくら感を楽しむために中ではなく外に盛り付けてあるのでおいしいお米と一緒に。

ネット注文が可能に


居酒屋蔵では今回、テイクアウトの開始と共にネットでの注文が可能になりました。
店内に入ることなく少しでも待ち時間を無くすことで接触機会を少なく、購入をすることが可能ですので、外出等を気にする方も活用できます。
※緊急事態宣言等で営業時間が変わっていることもある為、注文後は連絡を。

店舗概要


■店名   : 居酒屋 蔵
■所在地  : 神戸市東灘区田中町4-1-2
■アクセス : JR摂津本山から徒歩10分 JR住吉から徒歩10分
■営業時間 : 17:30~25:00 ※営業時間が異なっています。直接確認ください。
■定休日  : 火曜日

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.